39Arigatou

バイクのこと、日常のこと、そして病気のこと。

しばらく出掛けます。

2008-01-14 17:55:12 | Weblog
今夜、出掛けます。
新宿から小倉へ。
21時に出て11時半だそうで、14.5時間っすか。。。

飛行機でって思ったのが遅すぎて
安いチケットが取れなかったのさ。
それで仕方なく新幹線でってのは面白くないので
あえて疲れるバスを選択。
安いしね♪

北九州の同級生に1日お世話になって
16日の晩はninja乗りのマイミクさんと飯かな♪

そこからは未定
16の夜中の小倉→神戸のバスが暫定だけどね。

1月下旬までは明石辺りで、
帰りに南道さんのとこに寄れれば嬉しいなあ。
伊勢神宮にも興味はあるけど遠いしなぁ

どんな2週間だろう。。。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dongule)
2008-01-15 13:39:52
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。ひつじさんと飲んだのはいつでしたっけ?もう、1年以上?2年越え?いつの間にか、年を取りましたからね、私も。。。 帰宅したら旅日記でも教えてください。でも、バスで14時間って結構着てますね。お気をつけて。
返信する
Unknown (ひつじ)
2008-01-16 09:28:15
donguleさんあけましておめでとうございます♪飲んだのは昨年6月だと思うよんいまは友人宅からですが、明日には関西の実家?から旅ってほどでもないので期待にもリクエストにも応えずらいなぁwwwこれからもよろしくです☆
返信する
Unknown (南道)
2008-01-16 13:01:46
こぬにちはぁ~♪予定が合えば、是非宿泊して行ってねんw。一人旅??
返信する
Unknown (『ひ』)
2008-01-17 14:02:32
ちは!南道さま♪マラソンの準備は如何ですかな?競技の際にお邪魔して寒風の中でお手伝いするのは拒否したかったのでw訪問は別途日時相談の上再調整ってことでwww残念なことに一人旅っす。。。うんにゃ「旅」ではない気もするだがねぇ(^_^;)また連絡するずら♪よろしくね☆
返信する

post a comment