Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

満開の桜・・・ニュウナイスズメ

2015-04-04 17:15:37 | 野鳥
今日は、待ちに待った休日

朝目覚め窓の外見ると、雨は降っていない様子
すぐさま撮影の支度し、近所の桜並木へ向かいました。

到着時は、曇りがちでしたが小一時間もせんうちに青空に
Lucky\( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

そして、この日おお目当てさんは。。。。。この方~
満開の桜を待ちわびた、ニュウナイさんで~す。


ニュウナイスズメ
まずは、かわい子ちゃんからね~
ハイチーズ


精一杯~伸びてま~す。

ここから男子~




オヨヨ“o(* ̄o ̄)o”


















黄昏ニュウナイ






ラッパ4連発(‐^▽^‐) オーホッホ








元気よく囀ってはりましたよー




見返りショットもね

えー天気になってくれて良かったな~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松林にて・・・カササギ | トップ | 松林にて・・・アカゲラ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2015-04-04 19:24:46
こんばんは!

”桜”ニュウナイスズメ、
可愛いですね~。
私も、今日、行きましたが、はじめは曇天で、
四苦八苦。昼前から北側が晴。
なんとか・・・。
「ニュウナイスズメ」は青空が良いですね。
返信する
Unknown (109)
2015-04-04 20:31:16
こんばんは^^

桜ニュウナイ良いですね^^
今日は天気も良くなって桜も満開で・・
ラッパもグーですよ。
返信する
Unknown (kei)
2015-04-05 06:13:40
満開の桜にはニュウナイが映えますね。
今年の桜の命は短いのに良いタイミングで撮られましたね。
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2015-04-05 17:24:44
こんばんは^^

お電話いただき、そちらに移動しAYUさんとわいわいがやがやしたかったのですが、午後から用事ありましたので断念した次第です・・・

午前中、曇りがちでしたしあまり期待してなかったのですが、時折晴れ間も出たのでなんとかなりましたよ
青空とは、行きませんでしたが
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2015-04-05 17:30:03
こんばんは^^

毎年思いますが、桜咲くこの時期って雨多いですよね。
折角の桜もこの雨ではどーしょ~もありませんね・・・

午前中少し時間取れましたので、近くの桜並木へ
小一時間ですが、ラッパ吹きも撮れ満足な休日を過ごすことができましたよ。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2015-04-05 17:33:04
こんばんは^^

雨の多いこの時期!!
休日に晴れ間ものぞくお天気になってくれたので、Luckyでしたよ。

ほんとは、公園に行き皆さんたちと合流出来れば良かったのですが
返信する
LuckyBirdさんへ (akiramas27)
2015-04-06 07:16:19
おはようございます。
桜満開でニュウナイスズメ
素晴らしいです
私も狙ったのですが、
ニュウナイさん、仕事を
してくれなかったです
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2015-04-06 13:35:47
こんにちは^^

タイミングよく行ったみたいで、桜満開
その上、目的のニュウナイご一行さんにも逢うことが出来ました。

なかなか思い描くよーなの撮れませんでしたが、これもまた・・・と言ったかんじでしょ~か。
PS:こちらの子は、働き者でしたよ~
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事