Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

シギチの居る風景・・・セイタカシギ、トウネン

2023-10-06 17:26:59 | 野鳥
前回からのつづきとなりまーす。
今回は、一羽のセイタカシギと、沢山居たトウネンをお届けしますね。(o≧▽゚)oニパッ


セイタカシギ


只今、水浴び中






トウネン















おしまい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シギチの居る風景・・・エリ... | トップ | ひまわり咲き誇る・・・ノビタキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヤシ ヒロシ)
2023-10-07 02:50:27
セイタカシギの優雅な佇まい。
淡いひかりの中、きれいに捉えておられますね
トウネンも可愛いですね。
どちらも間もなく南へと旅立って行きますね~
少し寂しい気もしますが、お写真で楽しませていただきましたよ😋
ハヤシさんへ (Lucky Bird)
2023-10-07 12:12:36
こんにちは^^

沢山のコメント頂き、ありがとうございます。
セイタカシギですが、居てくれるだけで華やかなですよね。
そのシギを、如何に素敵に撮ってあげるかで四苦八苦しております。
さらなる高見目指し、腕を磨かないと。。。と思っておりますよ。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事