Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

小雨降る中・・・クロツグミ

2016-04-23 18:48:49 | 野鳥
前回のつづき・・・

この方も薄暗~い森の中で採餌中
かなり枚数撮りましたが、ボツの山で残ったの少しだけ。。。
とほほ・・・(・д・`*)ハァ…


クロツグミ♀




木どまりもGet




ヾ(`◇´)ノ彡☆睨まれてるよ~な・・・


正面顔い・た・だ・き・ました。♪(* ̄ー ̄)v






クロツグミ♂






ごちゃごちゃの中ですが・・・なにかヾ(~∇~;)







雨にもまけず・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨降る中・・・ヤブサメ | トップ | MFで鳥見♪・・・キビタキ、オ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2016-04-24 04:44:49
今年はクロツグミが沢山、入っているようですね。
返信する
Unknown (109)
2016-04-24 10:00:38
おはようさん^^

クロツグミ♂、♀結構楽しませてくれたね

其の中でも、1枚目の木とまりが良かったな。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2016-04-24 10:28:04
おはよーございま~す^^

そーなんですよー
鳥友さんより、沢山のクロツグミ情報をお聞きしていたもので

なんですが・・・・現地では、さっきまで居たんやけどね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのあと、見つかり撮影出来た次第です
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2016-04-24 13:47:19
おはようございます^^

雨の中の鳥見でしたが、鳥果大でニコニコ^^でしたね
木にもよくとまってくれましたし

明日も、良き出逢いあればよいかと
返信する
こんばんは! (AYU)
2016-04-24 19:39:03
こんばんは!

「クロツグミ」
先日、お城で空振りしました~(笑)
歳のせいか、探す根気・待つ根気がなく・・・。
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2016-04-25 18:00:22
こんばんは^^

今年は、当たり年なのでしょーか。
あちらこちらで、沢山見かけられてるよーですね

地元でも見られれば最高なのですが・・・
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事