Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

小雨降る中・・・ヤブサメ

2016-04-21 18:08:57 | 野鳥
小雨降る中、お出かけ・・・≧(´▽`)≦アハハハ
雨やのに、よーやるわ~。。。な~んて聞こえてきそーですが
木下で雨を避け撮影してたんで、意外と濡れなかったんですねー ̄m ̄) ウププッ

 撮影 4/18

鳥見もそーなんですが、何時も良くして下さる方々の野鳥写真展を目的にネ

沢山の先輩バーダーさん方の作品見せていただきました。
どの作品にも皆さんの個性がでており、素晴らしいものばかり
この場をお借りしまして、お礼を
公園の皆様、ありがとうございました。♪ヽ(^-^ )


鳥果はといーますと、以外と多かったので二回に分けてお届けしま~す。

後ろ姿ですが・・・オオルリ


キビタキ


ヤブサメ
バリバリの天然物。。。にもかかわらず、めっちゃ愛想よかったんですね~ \( ̄▽ ̄;)/




かなり暗いので、SS上がらず・・・














哀愁漂う後ろ姿





















つづく・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も逢えた・・・コムクドリ | トップ | 小雨降る中・・・クロツグミ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2016-04-21 19:54:15
こんばんは!

「ヤブサメ」
天然ものをGetされるとは流石です。
暗いところを難しかったでしょうね。

昨日、別の公園で天然ものの撮影機会がありましたが、ありましたが、あまりにも暗く、なかなか出て来ませんので、よく飛んでいました「オオルリ」を・・・(笑)
返信する
Unknown (109)
2016-04-21 21:27:08
こんばんは^^

あの時は天気が悪くて雨が降ったり止んだりの日や・・・

でも色んな鳥が撮れて雨も気にならなかったね

其の中で愛嬌の良かったヤブサメ君可愛かったなー。
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2016-04-22 15:06:40
こんにちは^^

木陰からちょこっと顔見せてくれましたので、気づいた次第です。

実を言~ますと、初撮りでして
警戒心の強い鳥・・・のはずなんですが、何ともフレンドリー
なんで、良いものが撮れたものかと
Luckyな出逢いに感謝で~す。
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2016-04-22 15:10:57
こんにちは^^

予報とは違い、終日の雨
ダメダメと思いきや、なかなかの鳥果

それに見たかった写真展にも行けましたし
内容の濃い一日となりましたよー
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (kei)
2016-04-22 18:21:53
ヤブサメは暗いところに居るので撮り辛いです。
腕があがりましたね。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2016-04-22 19:38:10
こんばんは^^

かなり暗くSS 1/125・・・
連射のおかげで 50/1000 枚残りました。

1DX Mark2やったら楽なんでしょ~ネ
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事