Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

昨日の2回戦目

2013-01-17 20:41:52 | 野鳥
昨日ウソ撮影の後、ポイントを変えて楽しく鳥見
アリスイも確認したのですがタイミングが合わず、ブレブレ次回チャレンジです!!
それと、オオジュリンが芦をポリポリかじり、中に潜む虫を獲って食べてました
写真の子ですが、幼鳥の頃に足が折れたのか、治療してもらった後が見えます!
この元気な姿を、治療してくれた方に見せたいものです


上空では、ハイタカさんが旋回中

小さな猛禽 モズちゃん

ツグミ

キチッの声の主は





元気です!!オオジュリン(冬羽)





しっかりつかんでる

2回戦目も充実鳥見でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの鳥見 | トップ | 久しぶりのMFで鳥見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びゃくだん)
2013-01-17 22:46:42
まさかの今日2度目の更新
シメですが、こうやってみると一眼レフは深みのようなものが違いますね。自分の写真と比べるのはアレですが、ドアップで羽毛の一本一本を写したものより、こちらのほうが活き活きしているような気がします
オオジュリンは怪我の後遺症も感じられず、元気な姿がいいです
普段は毛に隠れているモモの部分ですが、こうやって見ると体を支えるための筋肉はしっかり付いてるんですね。
自分もオオジュリンみたいです
返信する
びゃくだんさんへ (Lucky Bird)
2013-01-18 00:14:12
シメもオオジュリンも三脚の近くに来てくれたので、アップでとれました。
私は、びゃくだんさんのシメの方が迫力あるように見えますが
それと、筋肉凄いですよね!!

オオジュリン近く出会えるといーですね
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事