Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

台風の後・・・ノビタキ

2022-09-20 17:47:42 | 野鳥
台風の後、近隣のそば処を覗きに行って来ました。
R3の設定を少し変え、またスローシャッターテストなどいろいろ試して来ました。
やはりミラーレス。。。レフ機と違い、ミラーショックなく縦位置グリップ撮影時もブレなし。
500枚近く撮影しましたが、ほとんど問題なし。
無双。。。体感しましたよー

1DX MarkⅡ約2000万画素から、R3約2400万画素となり
RAW編集時に少しの遅れ発生"o(>ω< )o"・・・近くメモリー増設しなきゃネ

かぜの影響受けなかったせいか、そばも腰折れしておりませんでした。
肝心のノビちゃん、6羽から増えておりませんでしたが、少しづつ警戒心薄れてきたかなー
ただ、そばには一度のみ・・・
まだまだ通わなければなりませんねー--d(^^*)


ノビタキ




















バッタを咥えてますね




やはりここが好きなよーです。

明日からお仕事頑張らねば・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日・・・ノビタキ | トップ | 栗山へ・・・カケス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事