Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

連日・・・ノビタキ

2022-09-19 19:21:23 | 野鳥
昨日の出来事・・・
17日に続き、18日もノビタキ撮影に出かけてたんですねーd(^^*)

予報ではあまり良くない天気のせいか、カメラマンさん少数
私も熱心ですが、地元のカメラマンさんも連日来られ楽しくお話させて頂きました。
おかげさまで楽しい鳥見となりましたよ。


前日3羽だったのが、この日は6羽に
3羽、3羽の2グループ


ノビタキ


ノートリ画像




背景にそば畑を入れてみましたよ。















また行かないとネ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R3デビュー・・・ノビタキ | トップ | 台風の後・・・ノビタキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2022-09-19 21:32:05
こんばんは^^

連日のノビタキちゃんやね~^^

R,3カメラバッチリ撮れていいね!

俺もR,7買って調整中、又宜しくです。
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2022-09-20 14:27:23
こんにちは^^

設定後、上手くいきましたでしょーか^^
実践投入が楽しみですね。
また、見せて下さいねー
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事