Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

雪降る中で・・・その②

2014-02-16 20:53:06 | 野鳥
仕事が終わって、先ほど帰宅
雪の日に撮った、写真を整理中
残すと、大変ですね・・・

そんな訳で、アップ遅れてしまいました。

456にて撮影~
その②


モズ




オオジュリン
















アオジ




セッカ



雪降る中で・・・その③へ、つづく
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降る中で・・・その① クイ... | トップ | 雪降る中で・・・その③ FINAL »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2014-02-17 06:41:54
雪の小鳥たちの撮影は難しいですね。
私も挑戦しましたがボツばかり。腕を磨かないと・・・
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2014-02-17 07:40:16
おはようございます^^

私も、四苦八苦しながらでした。
雪とはあまり縁のない奈良では経験積めませんしね。

また、降らないかな~
休みの日にね・・・
返信する
おはようございます! (katsu)
2014-02-17 08:55:25
雪の中で頑張りましたね~♪
土曜は積雪がすごくて車が出せませんでした^^;
雪の日は怖くて引きこもりですわ…
ヒクイナもバッチリ撮ってはりますね♪
雪絡みの野鳥はどれも良いですね~
返信する
katsuさんへ (Lucky Bird)
2014-02-17 18:13:31
こんばんは^^

この日、朝から車で飛び出したものの、道路真っ白で引き返そうとも思ったのですが
スキーに行くことを思ったら、大したことないかって感じで強行してしまいました。

現地到着しましたが、さすがにカメラマン誰もいはりませんでした。
そーですよね・・・

寒かったですが、それなりに成果あったかな
ちなみに今日も行って来ちゃいました。
返信する
Unknown (109)
2014-02-17 21:14:39
こんばんは^^

今日はお疲れさんでしたよー^^

雪のオオジュリンも良いですねー

どれも此れも雪がバックやと絵になるなー

又、行きましょう

返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2014-02-18 11:12:39
おはようございます^^

お疲れさまでした。
いー日も、あかん日もありますよね
次回は、良い日の方がいーかな

この日は、晩ご飯食べてお酒呑んで、爆睡してしまいました。
また、よろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (向日葵)
2014-02-28 22:16:58
よく降りましたよね~。

雪が降ると ワクワクするのは人間だけではないのかも(*^_^*)

寒がりの私だけど 雪は大好き♪

孫のインフルエンザで
雪の中の鳥観 出来なくて残念でした。
返信する
向日葵さんへ (Lucky Bird)
2014-03-03 13:01:35
こんにちは^^

コメントめっちゃ遅れて、すいますん
送信押したつもりが、押せてなかったみたいで・・・
今、気づき えらいこっちゃと思い返信しております。

鳥達も、あまり降らない雪を堪能してたような感じでした。
向日葵さんも、次に雪の降った日があれば是非お出かけくださいませ。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事