Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

雪降る中で・・・その① クイナ・ヒクイナ

2014-02-14 19:37:08 | 野鳥
昨日の予報では本日、雪とのこと

朝起きて、窓の外見ると・・・めっちゃ降ってるし、めっちゃ積もってるや~ん

どーしょーか悩みましたが、ちょっとだけ覗きに・・・


456にて撮影~

ヒクイナ
最初は、そっと身を潜めてましたが・・・


待つこと数分・・・Lucky~








いざ山登り


勢いつけなきゃ登れませ~ん




よっこらしょっと・・・オヤジっぽくネ


も~ひと息


やったネ


でもすぐに下山しはりました。


しばらく待ってると・・・
クイナも出てきたー


クイナ









やめられましぇ~ん

雪降る中で・・・その②へ、つづく

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタカの若様 | トップ | 雪降る中で・・・その② »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローロ)
2014-02-14 19:52:52
雪が降る中のクイナ・・・可愛いですね!
こちら東京でも20cm弱・・・
その②期待しています!
返信する
Unknown (109)
2014-02-14 20:10:43
こんばんは^^

今日は雪よく降りましたねー

雪の中強行で行ったかいがあったやんー

ええなー雪ヒクイナ羨ましいー限り
返信する
ローロさんへ (Lucky Bird)
2014-02-14 20:51:22
こんばんは^^

雪の中 かなり降ってたかな
こんな中で鳥見・・・馬鹿やね

東京でも、エンジョイね~
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2014-02-14 20:57:39
こんばんは^^

ヒクイナおまけに、クイナまで
雪の中、強行して良かったです。

他の鳥達もサービス満点

ただ、めっち疲れましたが・・・


返信する
Unknown (kei)
2014-02-15 18:13:37
私は相変わらず、人より遅れて出動しました。
着いたら観客は少ない・・・
雪の日は難しいですね。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2014-02-15 21:30:16
こんばんは^^

雪の中、お疲れ様です。
奈良では、珍しい雪  降れば、大忙しですね

私も大忙しで、今日も仕事前に小一時間出かけてしまいました。
今、少ししんどいですよ
返信する
Unknown (向日葵)
2014-02-28 22:22:00
雪&ヒクイナさん めっちゃ素敵ですネ~♪

クイナさんも出てきたんですか~??
返信する
向日葵さんへ (Lucky Bird)
2014-02-28 23:58:55
こんばんは^^

毎回、沢山のコメントありがとうございます。

うれしいですが、大変なのでは・・・
まとめてのコメントで十分ですよ・・・いやいや見てくださるだけでうれし~です。

クイナにヒクイナ雪の中、駆け回って撮るの大変でした。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事