Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

満開の桜・・・コムクドリ その②

2017-04-19 19:53:01 | 日記
前回の続きで~す。

グリーン背景中心にお届けしますね。
って、タイトル満開。。。って書いてるのに~なんて言わんといてくださいねーヾ(@~▽~@)ノ


コムクドリ
まずは、ひょっこり顔だけ・・・jё_ёjj


まさに美男子


桜にて・・・




飛び出したー(ノ*゚▽゚)ノ


グリーンバージョン










最後は、桜で〆(o^∇^o)ノ





来季も探すぞーーー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜・・・コムクドリ ... | トップ | 地元をぶらり・・・アトリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2017-04-20 18:04:14
こんばんは^^

今日はお疲れさんでした^^

コムクちゃん桜バージョン良いですねー

グリーンバックも良いけどやっぱり桜やな

今年はパスで又来年トライしょうかな。
返信する
Unknown (kei)
2017-04-20 18:38:29
良い作品に仕上がっていますね。
是非、個展を・・・。
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2017-04-20 19:33:47
こんばんは^^

お疲れさまでした。
そして、連日やのにありがとうございました。
お陰様で、短時間でしたが充実な鳥見となりましたよ。

コムク、やはり桜に軍配上がりましたかー
私は、甲乙つけがたいかな~

来季は、是非
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2017-04-20 19:35:29
こんばんは^^

ありがとーございます。

カメラまかせなんで。。。撮ってくれるんですよ
返信する
Unknown (T.M)
2017-04-22 02:58:57
おはようございます。

トップ、農村のいい雰囲気を感じます。
こんな絵、撮れるなんて感性でしょうね。
返信する
T.Mさんへ (Lucky Bird)
2017-04-22 13:56:34
こんにちは^^

しばらく、お会いさせてもらってませんね
ちょくちょく、公園には偵察行ってるのですが。。。
田園では、よろしくお願いします。

トップの写真、私もお気に入りの一枚ですよ。
あーでもない、こーでもないで100枚ばかし撮った記憶があります。
こーいった写真を撮れるよう、頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事