Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

小さなお客さま・・・トウネン

2016-09-16 19:01:57 | 野鳥
今日は、地元で田んぼパトロール

本日、最初のお客さんは~ヾ(@^▽^@)ノ


タシギさんで~す。


少し移動し、別の休耕田へ

地元鳥友さんが既にスタンバイされておられましたので、私も合流させていただきました。
久しくお会い出来てなかった鳥友さんもおられ、楽しくお話しをさせていただきました。


トウネン








正面顔いっただきー












黄昏中♪(* ̄ー ̄)v









今日も、あちかったー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクメンパパさん・・・タマ... | トップ | 雨降るまえに・・・カルガモ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2016-09-16 19:06:15
トウネン、可愛いですね。
今年はシギチが少ないので貴重です。
近所で見たいですが・・・。
返信する
keiさんへ (Lucky Bird)
2016-09-16 20:14:08
こんばんは^^

小さくて可愛いシギチですよね
私も大好きでして、沢山撮影してしまいましたよ。
返信する
こんばんは! (AYU)
2016-09-16 20:51:56
こんばんは!

「トウネン」
上品な色合いで、非常に可愛いですね。
私も、大好きです。

私も、今日、田園を回りましたが、またまた、
ジシギが撮れず、見ただけ・・・。
どうも、田園の探鳥がうまくなりません(笑)。
返信する
AYUさんへ (Lucky Bird)
2016-09-17 19:43:06
こんばんは^^

まんまるボディーのおちびさん
めっちゃかわいーですよね
ほんと、当年がぴったりですよね

今年は、こちらも休耕田が少なく鳥果少な目・・・です。
田園の探鳥、これからも頑張ってくださいね
返信する
Unknown (109)
2016-09-18 17:15:45
今日は^^

田んぼ巡りお疲れさんでした^^

どうもシギチ類はわかりずらく敬遠気味やなー

又、何処かに行きましょう。
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2016-09-18 19:12:02
こんばんは^^

またまた、田んぼに行ってきましたよ
毎回ですが、暑かったですよー

109さんがシギチ好きやったら、毎回お声かけるんですがね~ ̄m ̄) ウププッ

ご一緒、楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事