Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

雨上がりのお散歩・・・

2013-01-22 16:56:25 | 野鳥
朝から雨で本日の鳥見は諦めていたのですが、13時位に霧雨になったので強行
目的の鳥さんにも出会えませんでした。

道中出合った ノスリ




アオジ

天気悪くシャッタースピード上がらず・・・なんとかクイナ





目的の鳥さんに会いたかったなー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのMFで鳥見 | トップ | 冬将軍がやって来た!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2013-01-22 21:57:59
今日の悪天候でご苦労さん(笑)目的の鳥さんて何ですか
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2013-01-22 23:24:01
目的の鳥さん = ヒレンジャクですよ朝早く出てたみたいですが、近くのハイタカに警戒して出て来てくれませんでした無念
返信する
こんばんは (akiramas27)
2013-01-23 21:50:33
今日は、常連の鳥友さん達と、4時頃まで粘りましたが、撮影出来ませんでした。只、30~40羽の群れが飛んだそうで、まだチャンスはありそうです。
お互い諦めず頑張りましょう
返信する
akiramas27さんへ (Lucky Bird)
2013-01-23 22:56:50
私も、夜勤前にそちらに行く予定をしていたのですが、眠さに勝てず断念しました
明後日、行く予定しております
お会い出来ればします。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事