Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

ヤマセミの静と動(動編)

2018-03-21 19:27:52 | 野鳥
前回につづき、ヤマセミで~す。

今回は、動きのあるシーン中心と言うことで、動編をお届けしますねー


3羽の乱舞をご覧あれ

ヤマセミ






枝からの飛び出し パチッ☆-(^ー'*)


そして、ホバリング  キタ━(゚∀゚)━!
SS 1/400 / ISO 3200


お次は、連続で。。。ネ
SS 1/1000 / ISO 1600










ほな、サイナラ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

大サービスのおかげ・・・ですね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマセミの静と動(静編) | トップ | 夕刻ぶらり・・・アリスイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね (masa)
2018-03-21 21:01:00
こんばんは!久しぶりの投稿です。
<静編>も良かったですが<動編>も素晴らしいです!!!。先日行った時は三重県からの帰り道、夕方だったのでSSが上がらず<静>の撮影だけでした。次回はこの様な素晴らしいカットを撮ってみたいな!!!
返信する
ご無沙汰! (katsu)
2018-03-22 08:33:21
素晴らしい!
ええのん撮ってはりますね~♪
返信する
ホバリング (風香)
2018-03-22 10:56:28
こんにちは♪
絵に描いたようなホバリング姿の美しいヤマセミのお写真!
さすがLucky birdさんですね!
最後はヤマセミさんが本当に喋っているようで一人で大笑い(笑笑)堪能させて頂きました〜♪素敵なお写真ありがとうございます!
返信する
masaさんへ (Lucky Bird)
2018-03-22 16:38:12
こんにちは^^

先日は、遠征に伴い沢山の大切な資料ありがとうございました。
今から、予習しております。

ヤマセミですが、タイミングに、構えておりました場所が功を奏したのか。。。。で撮れてた次第かと思います。

今後、可愛いBaby~見れるよーになりましたらお立ち寄り下さいネ。
返信する
katsuさんへ (Lucky Bird)
2018-03-22 16:41:24
こんにちは^^

ご無沙汰しております。

ブログも覗きに行かせてもらっておりますが・・・
フェイスブックなんですよね
私しておりませんので、みれないんですよねー
また、そのうちしたいと思っておりますので、その時は・・・

ご一緒させていただきますことを、楽しみにしておりま~す。
返信する
風香さんへ (Lucky Bird)
2018-03-22 16:44:25
こんにちは^^

素敵なコメント、ありがとうございます。
思ってたより、良く撮れてたのがビックリ・・・
テクニックより、運で撮らせてもらえたって感じなんですよ

次回も、良き運に恵まれたらな~。。。なんて
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事