Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

夕刻ぶらり・・・アリスイ

2018-03-26 23:21:26 | 野鳥
先日の出来事

実家で用事を済ませ、少し時間がとれたのでぶらりと鳥見
駐車場が17時に閉まっちゃうので、オカンの原付借りてGoo
って、歩いても10分とかからないのですが・・・ ̄m ̄) ウププッ

少し前、自宅で100-400のピント調整したんで、初打ち兼ねてネ

 撮影 3/24


まずは、芝上のツグミ


草むらのアオジ


空抜け、ムックことムクドリ


モズくん


ピント調整バッチリだったよーでホッとしましたよ。。。

声の聞こえる方へ
今季初のアリスイ発見







100-400調整完了。。。かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマセミの静と動(動編) | トップ | 今季のハイチュウ・・・ハイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事