Lucky Birdの鳥便り♪

休みの日に楽しく野鳥とたわむれています^^
ブログの写真は、全てソフトでサイズダウンして掲載しております。

団体さんいらっしゃーい・・・コシャクシギ

2022-04-27 17:16:15 | 野鳥
鳥友さんより、コシャクシギが20羽近く来てますよと連絡頂き行ってきました。
自宅からそー遠くなかったので、あっという間にポイントへ

現地到着8時頃。。。
車2台と少なく、のーんびり撮影することが出来ましたよO(≧∇≦)O イエイ!!


車内からの撮影でしたので、どんどん近づいて来てくれテレコン外しての撮影になりましたよ。

コシャクシギ








13羽のコシャクシギとムナグロ、ウズラシギたち






カラスが近づき警戒モード]_・。)チラッ


ミミズGET














発芽した芽ですね

鳥友さんに感謝ですね
ありがとーございまーーーース。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園散策・・・ホウロクシギ | トップ | 逆光の中・・・コオバシギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (109)
2022-04-29 21:00:03
こんばんは^^

この間のコシャクシギちゃんやね~

結構近くに来て愛想良く撮れたね

何時も綺麗に撮れて流石っす。
返信する
109さんへ (Lucky Bird)
2022-04-30 11:55:35
こんにちは^^

撮影当日、お疲れ様でした。
本命のコシャクちゃん
到着するなり、団体さんで出迎え、その上至近距離まで来てくれLuckyでしたね。
おかげさまで撮影枚数増え、整理が大変でしたよ。。。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事