ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

鮨 みつ川   ~リベンジ編??~

2012年10月11日 | 食事処


逆向きの金沢へ向かった理由はもう充分こちらでご存知でしょう(笑)
しかもお写真もよく似たものしかございません。腕はだいぶ違いますが(大汗)
あんこ♪の覚え書きなので・・・気にしない気にしない~♪

ほんと、行った甲斐がありました。
若いご主人が丁寧に仕上げるお鮨、その姿勢だけで美味しゅうございました。
それもこれもリベンジ一心!?(爆)
まぁそれもあるけど(笑)二人共お鮨大好きだし~~
九谷焼も見たかったしね~
爽やかな気候で東山茶屋街を歩くのも気持ち良かった~

                         



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のコンサートの楽しみ方?? | トップ | 不室屋カフェ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント! (albi)
2012-10-11 09:17:28
お天気よいねぇ~
ニアミスで同じような場所にいたのね~私

もうちょっと待ってたら、美味しいお鮨が食べられたのね~私

てな事まで考えるくらい、美味しそうな店構えだわ
返信する
忘れていたけど・・・ (ぶんこ)
2012-10-11 09:33:58
やっぱり(笑)お天気、よかったねぇ!

次回は満席で行けなかったお店をリベンジ?
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-10-11 09:36:54
そうだったよね~
一緒にコンサート行けてお鮨食べれたら最高やったのにね~~
残念!!
次回、金沢お鮨ツアーにはお誘いしますわん♪

はい、天気予報に反して良いお天気でございました(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-10-11 09:39:38
そうそう、やっぱり(笑)お天気よかったわ~
傘持ってたんやけど・・・
爽やかなお天気やったからか気持ち良く歩けたね!

そやね、比べてみるのもいいよね~
金沢は美味しいお鮨屋さんいっぱいらしいし~
まだまだ行けるね!

返信する
Unknown (ちょび)
2012-10-11 11:35:06
北陸の天気は11月に入るとどんよ~りになっちゃいますもんね。
どんよ~りするとブリが美味しくなりますけどね(^ω^)

無事リベンジ達成おめでとうございます(笑)
返信する
さすが晴女 (mamaさん)
2012-10-11 13:52:38
金沢出身の友達は曇天続きの故郷ゆえ、Uターンを嫌がっておりますよ。
住みたくないって。
神戸の気候もたいがいやないけどね(笑)
返信する
金沢徳光PA (バルちぁん)
2012-10-11 15:41:02
おいらも・・・石川県徳光PAで海鮮丼食べた℃ん。

東山・・・ここで抹茶もおええもんでな?
返信する
ちょびさんへ (あんこ♪)
2012-10-11 17:41:03
私はいつも良いお天気なので(笑)
冬に行ってないってことかな~~
ブリ!!あ~美味しそう~~~♪

はい、ありがとうございます!!
大きなリベンジでしょ?(爆)
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-10-11 17:43:27
そうらしいですね~~
私が行く金沢はいつも良いお天気なので~(汗)
素敵な街なのにね~
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2012-10-11 17:44:48
お魚が美味しいですよね~

はい、前回はお茶屋さんの中でお抹茶いただきました~
風情がありますよね~
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事