ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

二毛物語

2022年09月22日 | わんにゃん

器ごとは食べさせませんよw

 

 

 

 

 

生まれてからほぼずっと飼ってるにゃんこの中でこんなにゃんこは初めて!が多し。

今夏、一番驚いたのはかき氷を食べる猫!!

家にいるとしょっちゅう何か食べてるあんこ♪だけど、他のものには寄ってこないのにかき氷に反応w

白秋田あんこはかき氷機の音で反応して大好きだったけど、それを見てたから??

今年になってから寄ってきてペロペロ(器ごとは食べさせませんよ、さすがにwくれぐれもそんなことしないとw)

多分、今年のあんこ♪ブームがミルク金時だからミルクによってくるのかも??w

 

今朝のNIKE

 

を、撮ろうとしたら逃げた・・・

 

朝ドラついてるw

筋肉質なNIKEさんw

 

このドア開けもめっちゃ早くなりました。

こんな器用なにゃんこも初めてです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限きゅうりw | トップ | 壮行会w »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事