ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#122  King’s speach

2011年03月04日 | 観たり聴いたり奏でたり
残念ながら学生でもなく、60歳以上でもなく、夫婦仲良く映画ってわけでもなく・・・
故に、女を武器に?レディースデイに映画を観る。

お、今日は人が多いな~で、この状態

映画の必須アイテムポップコーンを食べないと映画を観た感がない・・・

まだ観てはらへん人がいたら悪いから色々語れませんが・・・(色々言いたい!)
春の始めの昼下がり、心穏やかになれた時間でした。
笑いあり涙あり、そしてこの頃何回か観ないと「えっ?」ってわからないって事もなく・・・
あんこの心にスーっと入ってきた好い映画でした。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #121  ひなまつり♪ | トップ | #123  七段飾り »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ぶんこ)
2011-03-04 10:11:40
観て来たんや~!
私も近々観て来るよ。

私はアカデミーをとると予言(笑)してたので、
「混む前に行こう!」って言ってたけど・・・
W県とほぼ同じ人口の我が県・・・そんな心配はなさそうやね(爆)
返信する
先を越された (mamaさん)
2011-03-04 11:07:20
終の棲家に帰ったら観に行く約束なのよ。
そしたらアカデミー賞をとったでしょ?
一杯だったらいやだな。
貸切状態で観ることに慣れてるんだもん。
もち、いつでも千円
返信する
おっ!! (かふかの妻)
2011-03-04 17:14:33
さっさく、ご鑑賞ですネ

私もぜひ
レディースディを大いに活用して
行こうっと…

で、このポップコーンは何人前!?
返信する
おっつ! (albi)
2011-03-04 19:31:44
話題作もうご鑑賞ね
さすが、あんちゃん

どうだったぁ

やはりポップコーンはあるな(笑)
返信する
私もポップコーンは必需品♪ (ちょび)
2011-03-04 21:08:11
話題の映画ですやんさすが早い!
もちろん私もレディースディ狙い

あんこさんの
「心にスーっと入ってきた好い映画」の言葉で
さらに期待大!見るのが楽しみ♪
返信する
この (かしえママ)
2011-03-04 21:21:28
主演しているコリン・ファース、アカデミー賞とりましたね!

歴史ドラマは好きなので見てみようと思います。

ちなみに私も見るのはいつもレディースデイです

返信する
観ました♪ (daisuki-johnny)
2011-03-04 21:50:07
レディースデイはお得ですよね

良かったですよね~
こちらの上映館は昔ながらの小さな映画館のみで満席でした!今時、立ち見まであるんだ!と驚きました。
それに年齢層が高く(おじいちゃんが結構いました)友達と私達って若い方?と言っていました(笑)

色々、お話したいですよね
ほんのちょっとだけ語ってもいいですか?

王が小さい頃、辛い経験を話す所や男の友情、二人の関係にグッときました。。。
陰で支える王妃もとっても良かったです

今度は名前通り、大好きなジョニーのツーリストです。ぷぷ
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-03-04 23:04:21
ご存知のようにそんな慌てて観に行くタイプではないけれど・・・お誘い戴いたんで~

ほんま、一番大きいところでレディースデーで20人くらいやったかも
市内でここだけやから~潰れないように祈るばかり
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-03-04 23:06:30
この地も貸切り状態です~
話題やしと、友人が先にお席を取りに行ってくれてたんですが・・・必要なかったです~
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-03-04 23:09:51
ですね、女性は特権があって幸せやと思います。今の男性は可哀想かも~~

え??もち1人前。これレギュラーですけん
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事