ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

35年振り・・・  秋のお買い物2

2016年10月24日 | お買い物
涼しくなってきたので我が家もホットカーペットを下に仕込んでカーペット敷きました






が、言い訳w
我が家のおこたが新しくなりました~
思い入れが深すぎて時間がかかりました~

これもT2が「あまりに酷いわ」と言われ続けてたので・・・お薦めをw
ちょうど10%割引週間だったしね。




小ぶりの楕円形です、ほぼあんこしか座らないのでw




正方形の羽毛のこたつ布団が使えるかヒヤヒヤですが・・・ダメなら買わないとな~~(汗)


諸事情によりお部屋全体など写せません。←お察しくださいませ。
しかも、ソファーのムートンの意味・・・
ソファーが破けてる~~(爆)家建ててくれないと買いなおせません!!



四本脚ですw


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白猫も・・・ | トップ | 生まれて初めて・・・  秋... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は・・・ (albi)
2016-10-24 07:55:51
色んな形のおこたがあるのね~

お写真拝見すると、大変な状態だとは、とても想像がつかないけどなぁ~???

急に寒くなり、預けてるお布団をクリーニング屋さんに保ってきて貰わないと!と焦ってます(汗)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-10-24 08:01:27
ほぼ一人なんでテーブルを小さくしたかってんw
お布団のこと考えると正方形がいいんやけど、なかなか見つからず〜さて、どうなるかな〜
今のところ、快適♪

急に寒くなったしうちもお布団かけないとあかんな〜
返信する
Unknown (くいーんとも)
2016-10-24 08:23:25
番号間違って押したけど届いた?4983
返信する
Unknown (igaiga)
2016-10-24 08:28:23
こんなデザインのもあるんですね。カッコいいね〜

同じく全体図を写せないようには見えないけど? うちはコタツの上さえ全部写せない(爆)
返信する
tomoさんへ (あんこ♪)
2016-10-24 08:34:42
すみません、これしか届いてません。
良かったらもう一度お願いいたしますm(._.)m
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-10-24 08:39:39
角がない分、使いにくいとも聞いたのですが、今のところご機嫌に使えてます。
いつもはこの上にPCやらスマホやら色々乗ってます(汗)いっぱいいっぱい(笑)

ちょうどお嫁Sちゃんが入ってきたので何もないw
突然なので必死!(爆)
返信する
Unknown (ぶんこ)
2016-10-24 08:50:18
おっ!やっと(笑)買い替えられたんや!
過去の自分とサヨナラ!?(爆)

画像に白いソファーってなかった?
なんか小姑みたいやわぁ〜(あはは〜)
返信する
Unknown (くいーんとも)
2016-10-24 08:52:36
乾燥肌なので、部分的に温めるとすごく痒くなるので、こたつカーペットはダメ。
でも子供の時はこたつが好きで、こたつの中でバリバリかいて皮膚科通院してた。笑。
返信する
Unknown (空子)
2016-10-24 08:58:00
おしゃれなお炬燵(@@)
これなら私も欲しいな。
楕円形の天板まであるんだ。脚は4本よね?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-10-24 09:26:54
そやね~過去の自分に(爆)

白いソファーはピアノの部屋です~
って見たことない??
一応、応接間ってくくりになってる、壁ないけど(汗)
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事