ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

あるある

2018年01月18日 | 観たり聴いたり奏でたり
当たり前に我が家にもあります




また観てきました~w
中井貴一さん好きだから観に行くって友人と、田舎の映画館。



お~ちゃんと宣伝してるw
先週のNO1だったらしい・・・が・・・



400席以上あるスクリーンで私達三人以外、女性一人、老夫婦一組。
さすが田舎・・・

あ、前回はほぼ満席!!でも老人多かったな~~
始まって5分くらいで大鼾聞こえたし(爆)

で、あるある。もちろん前回に気づいてたんですがw
ここでも書いたけど、大阪のドラマではほんとよくこの壺がお台所にあるんですよ~
今回は堺だからなおさら?
茶の間?にもここの袋が壁にかかってたわ。

2度見てもやっぱり面白かったわ~内容よりも堺探し(笑)
千円で観たけど貢献も出来たよね♪



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛の鯛 | トップ | 白秋田の・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (ぶんこ )
2018-01-18 08:44:51
わが家にも!
大昔、実家では文鳥のエサが入ってました(笑)
ケーニヒスのアルテナ(だったかな?)の陶器の壷も『ある率』高いような気がするなぁ。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-01-18 11:34:18
ありがたいですw
あちこちに置いてもらって♪

NHKの大阪の朝ドラには必ずお台所にあったよね(笑)
ケーニヒスは田舎はないからある率低いと思うわ~
今年の年賀状に「息子が堺に住みだして昔よくもらったかん袋を久しぶり食べました」って!
昔から貢献してた!?(爆)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2018-01-18 15:37:52
おっ、興行収入を上げるために二度観られたのですね
(笑)
私は佐々木蔵之介さんが好きなので
ちょっと気になってます
返信する
Unknown (ぼってん)
2018-01-18 16:56:51
えっ? えっ? 何が入ってたの?
黒い壺 欲しいんだけど(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2018-01-18 17:27:38
はい、まだまだ見てもいいかもw
割と短いしね。

是非、観てください。登場人物少ないからずっと出ずっぱりって感じだしw
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2018-01-18 17:28:59
あ、↑のここってとこポチっとしてみて~
堺で有名なくるみ餅っていうのが入ってる壺です。
今は食べログあるから全国的に有名になったけどw
ただ、行かないと食べられません、お持ち帰りもね。
返信する
Unknown (igaiga)
2018-01-18 23:49:31
お江戸のキッチンにも仲間入りしましたよん💕
美味しかった💕 あー、また食べたいな〜
返信する
うん。 (albi)
2018-01-19 07:54:40
見たら食べたーい!ねぇ、igaちゃんと一緒。
美味しいよねぇ
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2018-01-19 10:06:01
もっと広めないとな~~
全国、どこのお台所でもこの壺を!!w

真冬でも美味しかったでしょ?(笑)
また来てね~
何も予定ない??w
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2018-01-19 10:07:52
今度はみ~んなで行こうね♪
美味しいと言っていただけて嬉しいw

有名人になったら「はなまるマーケット」のおみやには「かん袋のくるみ餅」持って行こうと思っててん(爆)
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事