ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

豪邸訪問につられて・・・

2015年12月21日 | T’sレシピ&つくれぽ




T2がおいなりさん持って友人宅へ行くと・・・
前々からT2が「お洒落なお家よ~」と言うので気になってたら・・・

「送って行ってくれたらお家見せて貰えるよ!」
「え?そうなん?でもパパのお夕飯が・・・」

と残ったおいなりさんくれると言うし・・・パパっとめっちゃ手抜きで作って(卵一個のだし巻きに笑う)
40分かけてもっと田舎に向かうw

うん、今風のセンスいいお家でした~
天井が高くて~~平屋で~~

でも、さすがにそこでカメラ出せず・・・

お外だけ隠し撮り(汗)

ハーレーも並んでるお玄関、う~んこんな大人なリースが理想(まだ言ってる)

 



未来のきっと建つであろうあんこ家の参考にいっぱい見学しなくっちゃ!
誰か、お家拝見させて貰えませんか?

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人好きの・・・ | トップ | 次の日もおでん♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ねぇ~ (albi)
2015-12-21 08:25:47
平屋建て・・・憧れ中の憧れ。
外お写真だけでもお洒落さが充分分かるヨ。
好いなぁ~羨まし。

おいなりさん、こちらもgood!

返信する
憧れ (igaiga)
2015-12-21 08:39:10
平屋・・・ エーエンの憧れ
エレなし4階←狭小のため上に伸びるw
に住まうワタシにはマンションでもいいから平屋に居住したい!!
もしかして、おいなりさんお嬢様が製作?スゴイ(@_@。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-12-21 08:39:25
ほんの数分だけど、水回りなどの動線とか間取りチェックw
よく考えられてたわ~

平屋?うちもやけど(汗)
あ、albiちゃんちもある意味、平屋!
楽よね~平屋育ちなので階段苦手!

返信する
私は・・・ (ぶんこ)
2015-12-21 08:46:08
あんこちゃん家を楽しみにしてるヨ!
見通し明るそうで嬉しいなぁ♪♪
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2015-12-21 08:46:48
え?4階!さすが都会ですね~
生まれ育ったのも平屋(二階?は全て納戸?使用人部屋?)だったので、離れには二階(子供部屋)あるけど滅多に上がらない(汗)4階なんて無理~
はい、都会の駅近マンションがあんこの理想、一度でいいから鍵一つの家に住んでみたいです。

はい、お手製です。あんこよりお料理上手(大汗)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-12-21 08:54:43
センスいいぶんちゃんにお知恵を拝借!
って、もし建てれることになっても制約多いやろうから(いや多い)好きには出来ないけど新しくなればいいわw
建ったら今までの事少しは許す!(笑)
少しね、全部じゃない(爆)
返信する
Unknown (空子)
2015-12-21 09:17:56
わたしもあんこちゃんちの「お宅拝見ツアー」に誘ってね。
よそのお家見るの大好き。
何度でも建て替えたいほど建築フェチだよん。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-12-21 09:28:06
まずは空子さんち拝見ツアーに♪
我が家、新しくなっても面白みもないかと(汗)
何度も建てはって羨ましい~
一生に一度くらい建ててもいいと思いませんか?
この地から離れられへんのなら(爆)
お嫁に来る時、部屋一つ用意されてなかったんやもん(怒)
返信する
ええー! (かしえママ)
2015-12-21 13:17:35
私も『お宅拝見ツアー』、仲間に入れてよ~
はみごにしないでね。

建て替えいいなあ~
楽しみに待ってます(^_^)v
返信する
Unknown (てぶくろ)
2015-12-21 13:52:23
美味しそうなおいなりさん♥
突然、訪ねても、中を見せてもらえるの?
水回りまで?
それは、すごい!
我が家なら、1週間前には訪問予告してもらわないと。
返信する

コメントを投稿

T’sレシピ&つくれぽ」カテゴリの最新記事