ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

な、な、なにこの暑さ!

2016年09月29日 | 旅   ~国内~
着陸した飛行機から撮ったのでいつも以上にボケボケ(汗)色の旅の最後w






夜の関空好きです♪着陸前からいいんですよ〜

昨夜、M孝行旅?から帰りました。
いや~思った以上に北海道も暑かったんですが・・・
お天気には恵まれたようで・・・

今朝も千歳空港に向かう時には「目的地のお天気は雨」とナビが囁くけれど、高速で雨雲さんとすれ違いw、着いたら止んでました~

飛行機に乗っても「関西空港、雨」だったのですが、着陸したら止んでて~~
有難いのですが・・・

関空の外に出た瞬間、眼鏡が曇る!
あ、あんこは眼鏡かけてなかった(爆)
いやいや、めっちゃ蒸し暑くて~~
どこに着いたの??って感じ。

帰りの車もガンガンクーラー、家についてもクーラーオン!

あら、やはり北海道は涼しかったんだ~~(笑)


また、のんびりだらりん、アップする予定です。
って今回短いし、腹の立つ事多くてもあまりお伝えすることないかな〜
でも、お付き合いくださいませ~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・ | トップ | あんこの小さい願い・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (albi)
2016-09-29 08:10:52
美しい景色を最愛の方とご一緒・・・(うふっ)何より。
お天気良くて良かったねぇ~
画像の景色で太陽を感じてたよ。

こちらは梅雨みたい。今朝もなんだか豪雨・・・
あんちゃんが関西着だから、そろそろ太陽が出るかな!?(笑)
返信する
お帰り! (ぶんこ)
2016-09-29 08:34:25
・・・お疲れさま?(笑)
でも、避暑できてよかったやん!

昨日から蒸し蒸しでずっと降ってます。
雨、なくなるんと違う?って思うわ〜
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2016-09-29 09:00:27
ただいま〜って短いけど(汗)
今回も傘は要らなかったです、高速走ってたら過ぎて行かはった(笑)

え?豪雨!?
ピーカンなんやけど(爆)
これからまた降るのかな〜
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-09-29 09:04:07
ただいま〜w
疲れたの!(爆)

あら、そちらも雨?
こちらは洗濯物干せたんですけど〜w
また、降るってことかな?(笑)
蒸し暑さも今朝はましです。
昨夜はまいったわ〜
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-09-29 10:21:56
お帰りをお待ちしておりました。
じめじめとカビが生えそうなの、あんこちゃん、何とかしてえ。
返信する
おかえりー。 (くいーんとも)
2016-09-29 11:52:36
暑くて残念やったね〜、でもこっちはもっと暑かったよーん。
早く秋の長雨終わって、秋晴れになってほしいー。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2016-09-29 12:06:22
おかえりなさ〜い

晴れ女恐るべし
これほど恵まれてるのは、
やはり日頃の行いがいいからですよ‼︎
返信する
お疲れ様です (igaiga)
2016-09-29 12:18:46
秋の北海道、美味しいモノ揃いで良いなー
しかも、最愛の方と(爆)
北海道も前の台風被害が多かった様ですが大丈夫でした?
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-09-29 18:08:02
ありがとうございます、ただいまです♪

我が家、他のお家以上に黴が発生するボロ家(汗)
帰ってクーラーがんがんつけて、除湿器もオン!
しかし、今日は洗濯物乾きましたよ。
予報は雨だったんですが・・・あれ?
返信する
tomoさんへ (あんこ♪)
2016-09-29 18:11:40
ただいまです♪

はい、北海道が涼しかったと実感しました(笑)
湿気ないし~良かったですw

「雨ばかりやね~」と言われ「???」居ない間しっかり降ってくれたんですね(汗)
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事