ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

暑い暑い日はチェンマイに・・・

2013年07月17日 | 食事処


って、和歌山のチェンマイ(笑)
ほんとにチェンマイ出身のおばちゃんがしてます、コックさんもタイ人。
↑は、ランチで一人800円。
デザートもアイスコーヒーも付きます。安い~~
どれもとっても美味しいく、すごい量!

お店の中には・・・

                  

食材もいっぱい売ってて・・・
タイ料理作る時買いに来れるわ~ってここで食べた方がいいかも・・・



入口・・・

                  

ま、経費節約なんでしょうが、これって室内用よね?(爆)
その辺りがまた楽し♪



あんこ♪の部屋のすぐそばの木で一昨日から鳴きはじめたクマゼミ。
まぁ日の出?からすごい勢いで鳴き、8時にはピーカンになってお昼と勘違いしたのか疲れたのか?鳴き止む・・・
お願いやから、もう少し遅くから鳴いて~~
他の木は8時頃から鳴いてるのに~~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙ったわけではありませんが... | トップ | 自分のことは自分で・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ)
2013-07-17 09:15:56
日本人のお店だったら・・・行かないやろなぁ~
引き戸で没!(笑)

蝉、まだ鳴いてないです。
早起きしぃやって事かしらん?(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-07-17 09:34:02
ハハ、タイ好きのT2のお薦めやから行きました。
ややこしい?場所にあるので最初からボツ!(笑)
チェンマイはそんなに暑くないよ~とおばちゃん!
どう?

日の出から起きてたら身体もちませんわ~
8時まで寝てたら起こしてくれたらいいけど~~
「あまちゃん」見逃すし~(笑)
返信する
引き戸!! (空子)
2013-07-17 09:57:12
どっかから貰ってきたとか!?!
ラーメン屋でも没やな。タイなら納得(差別用語)

日の出って朝5時過ぎでしょ?
早朝から大鳴きして8時には寝る。◯ちゃんやわ(@@)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-07-17 10:02:30
あ、そうかも??
はい、タイならOKでしょ?(笑)
なんか頑張ってるおばちゃんでした。

「どして知った?」
「娘が来て美味しいって言うから」
「そか、娘か!」

ハハハ、そちらは○ちゃんに起こされるんですね~
どちらにしても寝不足・・・
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-07-17 14:03:39
このお店を開拓した、娘さんにあっぱれ

意外と知らないリーズナブルでおいしいお店って、たくさんあるんでしょうね
返信する
食べたい! (ぼってん)
2013-07-17 17:55:29
よし!今夜はグリーンカレーにしよう!
レトルトだけど(笑)

だけど 結構なボリュームですね。
あれ おむかいさんとメニューが違うね?
並べ方がバラバラなのも楽しい~

こちら 今の時間は ヒグラシが鳴いてます
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-07-17 18:50:38
タイ大好き人間なので・・・
私が留守の時にMとデートしたって(爆)

一品千円はめっちゃ量で・・・
大勢でないと食べ切れないそうです。
ほんと、安くて美味しい~~
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2013-07-17 18:52:24
暑い時はタイ料理いいですよね~
あ、よくわかりましたね。
AとBとあったので一つずつ頼んでシェアしました!
どれも美味~~♪

8時から蝉は寝たようで静かです~(爆)
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事