ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

生まれて初めての・・・

2016年10月27日 | 旅   ~海外~
時間ないのに一応貰う庶民w



ことってまだまだあるんですね~

こうやって冷蔵庫をほぼ空にし、久しぶり高跳び?します。




まずは相棒と会えないと始まりませんがw

で、あっという間に戻ってきますが(戻って来れたらの話ですが)・・・
10日とか2週間とかで行きたいな~~
いやいや、贅沢は言いません。
文句言わず解放してくれるMに感謝して(こんな時だけ)行ってきます~
Mもホッとしてるって?

もし、UP出来たらしますね♪

どこへ飛ぶかはそれまでのお楽しみに。
って飛ぶのが今回の目的なんですけどね(笑)

生まれて初めてで最後のこと?あ、それもお楽しみに♪
人生一度きりの体験、してきます(笑)


まずは成田へGO!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足? | トップ | シドニー »
最新の画像もっと見る

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事