ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

七五三

2022年11月14日 | 家族

一番まし??w

 

 

 

雨の日曜日、長男坊の七五三をしました。

お参りが終わったら雨が止んだのでご利益有った??

こっちゃんはハロウィンも好きなようにコスプレ大好きw

試しにと家で着たら、毎回「今日も着る」と・・・

お扇子持って「苦しゅうない!」と教えたら(アホなばあちゃん)忘れずにしてくれる(爆)

 

家族写真

って両親しかまともな顔してないし~~

こっちゃんは変顔がマイブーム(笑)

 

いつも写真館の写真は要らないからと行かないので、やんちゃ二人に増えたから今回、ほんままともな写真がない。

 

腕組む??w

 

「お母さん撮って~」と振り向くと子供放って二人で並んでました(爆)

千歳飴持ってwこれが一番の記念写真のようです。

夫婦仲良いことはいいことよねw

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | まともな写真が撮れない理由 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが〜 (ぶんこ)
2022-11-14 08:52:43
ひどい雨にあわなくてよかったね。
晴れ女王健在や〜(笑)

写真館で撮っても酷いもんよ!
プロでも出来ない修正はあるからね〜(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-11-14 08:59:03
いやいや、だいぶ弱まってると・・・
足悪くて杖ついてるから傘さしたくない~~と思ってたらいつのまにか傘をささなくてすむようになったけど、今は杖なんていつのこと??になってるし~~w
ま、着物が濡れずに良かったわ、次男坊もしないとあかんし(笑)

笑わせんといて~お腹痛い(笑)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-11-14 10:14:04
七五三おめでとうございます。
隠れた写真からも、こっちゃんが少しスッキリと少年の顔になってきてるような…
変顔は、我が家のマゴッチたちでもブームです。

しかし、腕組んで、「お母さん、撮って」と言える若夫婦、
平和で温かい家庭だわぁ、
子どもはヤンチャでも良い子に育つね!
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-11-14 10:20:52
ありがとうございます。
ようやく今月5歳、少し落ち着いて・・・いやいやまだまだです~~w

そうなんです、後で見たらこっちゃんのまともな写真ないのにw、「あ、私の顎があがってる」とか言って何度も撮り直し(笑)
ま、仲良しなのはいいから・・・
Yのことをまだ「どんどんカッコよくなる」と母(私)にのろけてはります(爆)
返信する
Unknown (albi)
2022-11-14 17:39:20
おめでとう㊗️
ジャニーズ系イケメン君、おばちゃん将来楽しみ🎶

パパとママ♡いつまでも仲良しさんで、こっちまで幸せな気分にして頂きました。
我が家も見習わなきゃねー笑
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-11-14 19:45:17
ありがとう♪
いやいや、ただのやんちゃな奴、って変わってるよw

albiちゃんちは仲良しさんやん、うちは・・・見習わないとも思わない(爆)
これが永遠に続くといいなとは思ってます。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事