ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#328  Rendez-Vous des amis  ランデヴー・デ・ザミ

2011年09月30日 | 食事処


ぶんちゃんと歌舞伎の夜に行ったビストロ
夕食はコースよりその時々のお腹の具合で選べるところが好き。
ここは当たり~
↑の鴨とフォワグラのロティ。
シャロン産鴨もフォワグラもたっぷりで美味~
なのにソースがさっぱり美味しかった~(このソース何やっけ?)

↓は秋刀魚とホタテのフルーツトマトのサラダ。



いっちょまえにワインも美味しくてチーズの盛り合わせを・・・
            
      

でも、二人だと一皿の量が多いので色々食べれなかった~
次回は大勢で行ってわいわいと色々食べてみたいな~
この指に止まる人求む。




.

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #327  てら川 | トップ | #329  春日の豆  ~... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (albi)
2011-09-30 08:06:48
止まった

ソースはオレンジかな
大きなフォアグラやなぁ~じゅるじゅるぅ

チーズのセレクトも私好み
返信する
お話に出てたビストロ (mamaさん)
2011-09-30 08:16:02
ここやね。
鴨とフォアグラのコラボ!
好物ばかりだけど
個室がなさそう(爆)
返信する
一番の・・・ (ぶんこ)
2011-09-30 09:32:44
問題は個室がない事やね!?
貸し切りか・・・(笑)

30年かかっても
進歩のなかった?あんこちゃんの”お酒道”がここに来て開花の兆しが・・・
みなさんのおかげやわ!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-09-30 11:06:47
こんなんめっちゃ好きです。

チーズの盛り合わせ
一番奥の茶色のんも、チーズですか!?
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-09-30 14:53:58
は~い、ありがと、もちろん最初から人数に入ってますわん
定番のオレンジでなくグレープフルーツっぽい??なんかさっぱりしたお味だったよ
そうそう、このチーズ、どれも美味しかったの
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-09-30 14:55:18
きっとmamaさんもお好きかと・・・
ビストロなんで賑やかでもOKかな?
って小さいから貸切りって手もあるな
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-09-30 14:56:59
みんな同じ心配してる~~
そう、小さいから貸切りが一番かもね?

そやねん、大人な赤ワインがどうも合ってる気がする~
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-09-30 14:58:12
え??お好き??
もう人数に入れちゃうよん

あ、奥は薄く切ったパンです
返信する
は~い! (かしえママ)
2011-09-30 15:58:57
止まったよ
鴨もフォアグラもたまりませんね~

あんこちゃん、ほんとはイケる口なんじゃない
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2011-10-01 08:53:06
美味しそうでしょ?
は~い、貸切り出来るくらい集まったら行きましょう

え??ほんと開花したか?
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事