ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

目指すぞ~オ~!!

2018年03月06日 | 観たり聴いたり奏でたり
一番上?のレーンで泳いではります







先週の話ですが・・・
長水路(50メートル)のマスターズを見学に行ってきました。
(短水路は25メートルで50メートル泳ぐなら1度ターンして泳ぐことになります)

普通のプールはたいてい25メートルプールなので出場者が少なかったんですが、その中で
なんと95歳のおばあちゃんが背泳ぎ50メートルで出場。
しかも日本新記録達成したのです!!



表彰式の模様が映し出されてます


ええもん、見せてもらったわ~~(笑)

歩くのには介助が要ってwプールに入るのにもとっても大変w
で、泳いではるのを見てるとめっちゃ遅い~~
けど、あんこより早い(爆)←ってこれ計ったことないけど確実だと(汗)

で、目指すのは95歳まで泳ぐのでなく70歳までにこの記録を抜くことです~~
何か目標が出来て嬉しい♪
あ、クロールなら今ならだけどw負けませんよ(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き~♪ | トップ | 何が嬉しいって・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ〜! (ぶんこ)
2018-03-06 08:36:41
漠然としたのではなくて
数字目標の方が頑張れそうやねぇ。
長生きして(笑)記録を塗り替えてくださいませ♪

返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-03-06 08:46:30
うん、頑張る!
って私を見ててわかるように速さは目標にしてないけど、せめてこれくらいで泳げないと遠くで見てると溺れてるとしか見えないことがわかった(爆)
ゆえに記録は塗り替えられへんけど、少しは人が安心して見てられる泳ぎを目標にします~

ポーチ可愛くなった~~私にもして~~
と、コメ入れられないのでこちらでw
返信する
うん。 (albi)
2018-03-07 07:10:59
あんちゃんなら達成しそうヨ
目標があったほうが何事も頑張れるよね!
頑張って。応援してるよん。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2018-03-07 17:44:31
95歳の人より遅いってね~(汗)
背泳苦手やねん、って全部やけどw
でも、もう少し優雅にw泳げるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事