ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

父の日事情

2015年06月22日 | 家族
焼く前に慌ててスマホでパシャ、色悪~(汗)






夕方まで何もないので、あら?と思ってたら・・・Y夫婦がやってきた!
あちらと合同食事会もおかしいしってことでしょうw
↑サーロインが届き、あんこもご相伴、食費も助かった(爆)

で、T2は・・・これ
いつも飲んでるものだけど、普通のビールも好きなのよ。
ま、健康を考えてってことにしてあげましょうw
自分も飲もうと思ってることも黙っててあげましょう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白秋田の・・・ | トップ | 写真集よりも・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!!! (albi)
2015-06-22 08:57:22
立派なお肉だ。
若夫婦から届いたお肉、ご主人きっと満面の笑みだったことでしょう。
プレゼントはこんなんが一番やね。ツボ押さえてらっしゃる。
返信する
私は (空子)
2015-06-22 09:10:20
糖質70オフで2キロも痩せた(泣)
スーパードライに戻して1キロ戻りました~
あと、1キロはお肉で、やな。
ヘレからロースに移行です。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-06-22 09:31:20
はい、ちょうど来た時、お昼寝してはって会えなかったのよ~Sちゃんに。
起こしたら良かったのかしらん?w

ま、食い気飲み気が勝ってるので~(汗)
去年、Yからもそうだったような・・・
何かあるとお肉(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-06-22 09:35:58
Mは仕事を軽くしたので確実に太り、ってお腹だけがどんどんと・・・義父もそうだったから遺伝?w
人の事は言えないが(汗)どうにかしたら?と・・・

夫婦揃ってしっかりいただきました、あかんな~w

返信する
ふふ・・・ (ぶんこ)
2015-06-22 09:48:07
若夫婦、頑張ったねぇ♪
T2ちゃの娘ならではの力の抜き具合(笑)好きやなぁ!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-06-22 10:04:33
いやいや、自分達食べずに済むでしょ?(笑)
Sちゃんがわざわざ(爆)来たところの方が意味あるかも?w

もしかしたら6本パック1個では?って思ってわ。
ちょっと成長してる?(爆)
返信する
やっぱり贈りものは (ちょび)
2015-06-22 10:50:14
消えものでおいしいものが一番でしょうか
予算がな~息子さんご夫婦ご立派です!

空子さんの「糖質オフで2kg減」に反応してしまいました
最近は飲むと眠くなっちゃうのでオールフリー系にしてるんですが
おかしいなまったく体重変わってない( ̄▽ ̄;)
原材料のとこみると体にいいんだか悪いんだかって感じですけどねぇ
返信する
ちょびさんへ (あんこ♪)
2015-06-22 18:25:06
いやいや、食いしん坊の我が家の場合では?
とにかく何かあると食べる!に走る(爆)
しかも、結構こだわりがあるので物は悩む・・・
って感じ?
消えものって楽かなと思います。

私は普段は何があるかわからないので(運転ね)家では飲みませんが・・・もちろん減りません(爆)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事