ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

近場で満腹旅  まくら編

2019年10月16日 | 旅   ~国内~
夜ここに停泊し朝、従業員より少ない人数のアジア人が高級ハイヤーで去って行った、チャーター船?w







これも、暑い暑い日が続いた時に・・・
プールで一回り年上のお姉さま達に「あんこちゃん、ここ良いよ」って教えて貰い、従姉Nちゃんと従弟嫁Cちゃんと行くことに。
あ、スペイン旅の三人です。今年は白浜と神戸の近場ばかり。
って他の二人はバラバラで海外やら色々行ってはるけどね~(あんこが行けない涙)


このベッドはNちゃんとあんこw



和室にお布団敷いてCちゃんw(鼾かくからと本人希望)



お部屋、とっても広くてキレイ(荷物あるけどw)



ついでに廊下も。これまたなかなかキレイです



洗面所は2ボール、楽ちん



使わないけどwお風呂も大きいw


玄関、水周りも扉で独立してて広々、快適♪


器も悪くないし、色々揃ってる、お水はサービス


しかし・・・

安いけどwこれはね~



お昼間は暑かったけど、夜はここに座るといい雰囲気~



お部屋からでも夜景がキレイ!Cちゃんのお布団写り込んでるw


神戸は海があれば、すぐ山で・・・価格、距離共にお手頃なのに(笑)ちょっと旅に出た気分を味わいました♪

あごは明日♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊目のあご    ご褒美旅7 | トップ | 近場で満腹旅 あご編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2019-10-16 09:30:58
有馬の印象が強いからか
街の神戸(笑)と温泉が繋がりにくです。
こんな所があるのねぇ。
景色がザ・神戸!
外国の方達の方が情報を持ってて、詳しかったりしてね。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2019-10-16 10:15:40
そうでしょう?
でも、うちの田舎からするとちょい旅気分だから
お姉さま達のお気に入りみたいです。
そう、景色もいいしね♪
すぐ都会っていうのも私達にも向いてるかも?w

思ったより外国の方が少なく、高齢者が多かった(爆)
「あなたたち、まだここは早いわよ」って言われてる感じでw
返信する
Unknown (igaiga)
2019-10-16 19:13:16
⬆️のタイプより空にしてくれた方が買ってきて冷やせるから使いやすいですよね。
でも、広ーい‼️それだけでポイント高いな~
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2019-10-16 22:35:43
でしょう?これって今風ではないよねw
そうそう、キレイで広くて景色も良くて、最高だったよん。
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事