ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

一軒ずつw

2024年04月25日 | 家・もろもろ

3階建ての古いビルがなくなり、後ろのアパートや駐車場などで

5区画の売地に・・・

1軒だけ売れ残ってますw

 

 

 

我が家がどうにか立ち上がり、仮設トイレがなくなったと思った途端にお隣に仮設トイレがw

 

 

3月末予定でしたが、まだ入居されてません、どこもずれるのよね~w

 

 

うちと同じく駐車場作るために仮設トイレが撤去された途端、お向かいに仮設トイレw

あ、もちろんみんな違うトイレ(爆)

これであんこ♪が嫁いでからこの通りみんな新しくなったとw

あ、Sちゃんちだけ新しかったのでリフォームだけやけど、外壁も変わったし~

そりゃ今年43年やもんな~~変わるよな~~w

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また記事にされるw | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事