ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ステイホーム週間、笑ってください♪

2020年05月04日 | 観たり聴いたり奏でたり



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
関西人なら誰でも歌える?「関西電気保安協会♪」の新しいCM。
なかなか面白いです。

全編:ある日突然関西人になってしまった男の物語|関西電気保安協会【公式】



って本物wの関西人しか笑えないかも(汗)
やっぱり関西人はキライやな~とかアホやな~かも・・・
ま、何でも楽しんでもらえたらw

関西人、あるある、いっぱいです。
ってこのノリはあまりない我が田舎は関西じゃないかもな~~(爆)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白秋田は・・・ | トップ | 初テイクアウト♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (ぶんこ)
2020-05-04 08:44:10
笑ったってことはまだ(笑)関西人ってことね。
良かった〜
返信する
うふふ (albi)
2020-05-04 08:48:36
まだまだ関西人ではないけど。。。笑えた!
改めて考えると、関西在住38年。。。びっくりビックリ
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-05-04 09:07:09
私達は笑ってしまうけど、他の人ってひいてしまうんやろかと(汗)
ここにUPしてみましたwネタないし~
「アホやな~」って笑ってくれるといいなと思ってます。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-05-04 09:08:44
充分、関西人ちゃう?w
って私と違い高いところに居る感じやけど・・・

もう今年39年になるのよね~~お互い!
よう続いてるwあ、うちね。
返信する
Unknown (空子)
2020-05-04 09:48:24
ふふ、まー次から次へと出てくるもんやね。
次はおばちゃんバージョンにしてくれへんかなぁ。若い子よりランクが上やから最強やしw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-05-04 10:08:18
あははは、笑いました〜。
なんか、東京の元カノが、いけすかない女に見えるから不思議。
梅田駅の人出が激減ぶり、にも感動してたところ。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-05-04 12:45:30
よく集めたな~とw
ここのCMいつも面白いですけどw

飴ちゃんあげるだけじゃないですよね~
ほんと、大阪のおばちゃんは最強やと思います!
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-05-04 12:47:13
めっちゃ彼女、ひいてたでしょ?w
それも笑えました~
みんな、そう思ってるんだろうな~と。
なかなか、気のいい関西人なんですけどねw

お江戸と同じく、大きなところ?はガランガランですが、商店街は混み合ってるそうですよ~
そこがね~~
返信する
Unknown (igaiga)
2020-05-04 20:51:20
StayHomeにテレビが1番。なんの苦もなくStayしてますw
一部意味の分からないところとぷぷぷなところ。関東電気保安協会とは、メロディが違いますねw
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2020-05-04 22:59:34
良かった良かった、ゆっくりしてね~~♪

関東電気保安協会のメロディー探しました!
CMもw
なんか真面目~~(笑)えらい違いやわ(汗)
関西人、何でも歌で覚えてるのかも??w
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事