ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

大先輩の赤秋田ももちゃん

2018年12月21日 | わんにゃん





もしかしたらギネス認定されるかも?ってくらい元気だったももちゃんが虹の橋を渡りました。

16歳2か月と5日・・・
秋田犬としては、本当に長生きです。平均は11歳、最高齢は18歳とか(ほぼ1匹?)

食べることが大好きでw1週間ほど前から自力歩行できなくなったそうですが、食欲はあったからまだもう少し?って思ってたそうです。


秋田犬仲良し4人組(って私一人高齢w)、うちのあんこも、この中のブログから里親募集で青森からやってきて・・・
それ以来仲良くしてもらいました。

犬抜きオフ会を何度もして、国内どころか初旅行は海外という仲良しぶりで~~
これで2匹がいなくなり、あと2匹に・・・
あんこ、頑張ってね~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人では無理だけど二人なら... | トップ | イブイブ忘年会♪ »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事