ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

今年も・・・

2015年04月06日 | 家族


桜の元で父とデート
予報は雨だったけど晴れ
前日の雨で花吹雪も・・・

今年はいい報告が出来て嬉しい♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影響大!! | トップ | “大和の桜”日帰りバスツアー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~ (albi)
2015-04-06 09:00:05
あんちゃんがお墓参りだったから、予報が大ハズレで快晴だったのね!
妙に納得したわ~
墓前に桜の花びら・・・素敵なお写真
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-04-06 09:07:24
そうかも?w
雨だと信じてたけどね、驚いたわ。

同じ日でも桜は毎年様子違ってて・・・
花吹雪の時期が一番好きかな~
返信する
そうねぇ (ぶんこ)
2015-04-06 09:11:15
いい報告にお父上、喜んでらっしゃるやろね。
それとも・・・ずっと見守ってくださってるから
「○○ちゃん、よかったなぁ」って
先きに言われたんと違う?(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-04-06 09:19:36
そうなんよね~
Yのことはあんまり心配してないかも?
生まれてすぐからT2のことを
「難しそうや」と両親と共に言ってたけど
悲しいことに当たってる(爆)
そんなん当たらんでいいんやけど・・・
返信する
報告とお礼 (空子)
2015-04-06 10:03:49
お父さま、お喜びでしょう。
あんこちゃんの幸せを見守ってらっしゃるから。
良いご報告ができて親孝行のお孫さん。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-04-06 13:41:20
喜んでくれてるといいな~と思います。
まだまだスタート地点に立ったとこって感じですが・・・
もう一人の行く末を一層心配してると思いますw
返信する
おめでとうございます! (かしえママ)
2015-04-06 19:04:00
ご結婚なさるんですね。
おめでとうございます。
お父様に嬉しいご報告ができて良かったですね。
きっとお喜びになっておられるでしょう。
色々と準備もあり、気忙しいでしょうが、楽しみですね。
私も嬉しいですp(^_^)q
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-04-06 21:59:32
お父様の日、いつも桜が綺麗で・・・
それに今年は嬉しいご報告も出来て
嬉しいですね。
晴れて良かったですね!
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2015-04-06 22:43:20
ご無沙汰しております。
お元気ですか?

はい、やっと結婚します。
ありがとうございます。

息子なので・・・何って・・・です~(汗)
返信する
daisuki-johnnyさんへ (あんこ♪)
2015-04-06 22:44:44
全然、桜がなかった日はまだないかな~
父と桜が結びついてしまったので、余計好きになりました。

どしゃぶりだとお線香も消えちゃうしね~
やっぱり晴れてよかったかなw
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事