ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

目的は・・・ お泊りw

2023年07月27日 | T’s HOUSE

田舎にこんなに人が居たなんて~~w

 

 

 

 

わかってはいた、4年振りの花火大会があるのは・・・

で9時までだし・・・

駅に着いたのは10時20分、減ってきてるだろうなと・・・田舎だし~

甘かった~~w

電車の中でタクシー予約しようとしても電話もつながらない、着く間際になってかかったら「1時間待ち」と・・・

日頃、タクシー乗り場に並んでることすらないのにw

じゃ、近くまでバス乗ってあとは歩きで・・・(我が家近くへ行く一時間に一本のバスは7時過ぎで終わるw)

「え???」バスが終わってた(爆)

どうしよう~~~お客さまいるのに~~~

で、最後の手段Sちゃんに電話したらちょうどお義母さんちに向かってるので回ってくれると・・・

(彼女んちは宵っ張りでw早起きのMと足すとこの辺り24時間だれか起きてるって感じw)

 

あんこ♪はこの田舎でSちゃんがいないと生きていけないと日頃からずっと言ってるけど、やはり!

あ、Mはお酒飲んでるからたとえ起こしても役に立たないwきっとYもね、お休みやからw家族より近所のSちゃん♪

ってことで無事新居にたどり着きました~~

 

 

次の日、最後にカキ氷w

もう人の減ったいつも通りの駅でw

懲りずにまた来てね~~♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的は・・・ワンダーランド... | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局・・・ (ぶんこ)
2023-07-27 08:49:52
M男さんにはご挨拶できずじまいで、失礼いたしました(汗)
あれなら・・・誰を連れ込んでも(爆)わからへんかった?!

「最後の手段」と聞いて「Sちゃん?」という私、どうかと思うわ〜(笑)
どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-07-27 09:33:50
遠慮してたかも?w
恥ずかしがり屋さんやし?(笑)
でも、来ていただいたこと喜んでました~w

よくわかってらっしゃる~
やはりYは花火見に行ってたらしい、無理やったわw
ほんま頼りになるSちゃんです!
返信する
Unknown (albi)
2023-07-27 15:23:16
うふふ。きっとカキ氷も出てくると思ってたよん😆

あら、足難民だったんだ!大変。
でも、正しく救世主現る!

あんちゃんのお人柄よねぇ。周りにお友達いっぱい。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-07-27 17:00:59
暑いからね~デザートはかき氷w
そちらはまた寒いのかな~羨ましいw

まさかここまでとはね~
駅まで車で来てたらよかったと後悔・・・
でもでも、Sちゃんのお陰でらくちんで帰れました、ほんと感謝感謝w
返信する

コメントを投稿

T’s HOUSE」カテゴリの最新記事