ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

夜のルーブル美術館

2012年12月22日 | 旅   ~海外~


水曜と金曜は夜(21時30分くらい)まで開いてます。
さすがに閉館間際は人もまばら。
チケットも並ばず買えて想像以上に小さいこの方も独り占め。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座でストリート | トップ | あ~ぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (mamaさん)
2012-12-22 10:36:52
小さいw
向かいの「カナ」がバカでかいから尚更小さく感じるね。
12月のバレエをガルニエ宮で観るために来年を予定してるのよ。
イケメンのダンサーがいるの(ホワ~ン)
返信する
ふふっ! (ぶんこ)
2012-12-22 12:20:14
閉館ぎりぎりに駆け込むなんて
万博(大阪のね!)の月の石を思い出したわ~(笑)

↓2晩続けて観たの?ええなぁ!
眠たくなるのは・・・コンテでしょう?(笑)
ドンキ、エルヴェ・モローが出た?
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-12-22 17:21:50
日本にも追っかけがたくさんとか?
昨夜の人はあまりイケメンじゃなかったかな?(笑)

ドンキはバステューユでした。
キャパの関係かな?
子供達もたくさんだったしいい公演でした。
でもガルニエがいいわ~
気持ちまで優雅に~(汗)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-12-22 17:24:10
そうそう、コンテ。
でもすごい人気、拍手喝采。
とにかく座って暗くなったら疲れてて眠い(汗)

誰?
とにかく良かったわ(笑)

お金使わず楽しんでますわ。
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事