ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ジュエリーカンパン

2015年04月13日 | おみや


最初、杏のおやつかと・・・
次はほんとにアクセサリー?(笑)
面白い!!
食べようと思ったけどイチジクが入ってるとかで・・・ちと躊躇してますが(汗)


眼鏡忘れてもあんこへのお土産いっぱい買ってきてくれた中の一つ

今日、ちょこっと会えるんだ~~野暮用で
しかし、珍しく雨ですやん!
ってね、あんこは傘ささなくていいの、だから降ってるのかな?w(そのカラクリは又後日?)
あ、↑はしていかないから安心してね~(爆)ぶんちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良の鹿さん | トップ | 4時間半の逢瀬(笑) »
最新の画像もっと見る

おみや」カテゴリの最新記事