ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

遺伝??

2015年06月05日 | 観たり聴いたり奏でたり
来年、これ出品・・・出来ひんよな(汗)




昨日、Yと父と私の手がよく似てると言ったが・・・
T2と私が似てるところは自虐的?w

↑写真見てわかるかな?
一人だから指輪もしてないし、自分で手を重ねて・・・
泣ける・・・うぇ~ん。


ちなみにモデルの二人
指輪もエンゲージリング代わりのバングルもしてますw

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由作品 | トップ | 番外だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2015-06-05 09:15:24
1人で完結しちゃった!?
T2ちゃんらしい一枚♪
楽しそうやからいいような、悪い(笑)ような!?

返信する
そんなこと (空子)
2015-06-05 10:02:18
言わずに早くやりなさいよw
可愛いのはわかるけど、出し惜しみしてると時はアッと言う間に経つ(経験者)
今日のブログはワクワクして開いたのに~(泣)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-06-05 11:03:55
困ったでしょ?
ウケ狙ってどうするねん!!って感じ(怒)
悪い悪い!
将来が・・・恐いわ~
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-06-05 11:07:04
早く嫁がせたいです!!
可愛くない、憎たらしい~~w
ぶんちゃんはよく知ってるけど、ほんと子供の頃から
心配してました。
いかないのではと・・・ほんとトホホなんです~~

残念な記事ですみません(汗)
早くいいお知らせをしたいです!!
一番願ってるのは母あんこです!!
返信する
Unknown (ぼってん)
2015-06-05 17:40:09
お嬢さん お美しい・・・
って事は あんこさんも美人!
ああ 娘 産んでおけばよかった(笑)

この夏は 黒が流行ってるの?
お若い人たち 黒いファッションは 偶然かな?


返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-06-05 20:58:27
わあ~♪素敵な大人なお嬢様ですね♪
ノースリーブも綺麗に着こなして素敵です~~
こちら、寒くてぶるぶるしてます。
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2015-06-06 00:03:48
もう歳ですw
ね、私の娘ですよ、美しいわけないわ(爆)
娘は母親にキツイですよ~~
息子のほうが優しいわw

娘は黒でなく上下とも濃紺。
今年流行のガウチョパンツ履いてるわ(笑)
二人はお嫁ちゃんのママに頼まれて粗大ゴミを捨てに行った帰り、一応ホテルなのにトラックで来ました~(爆)
ゆえに作業着?
返信する
daisuki-johnnyさんへ (あんこ♪)
2015-06-06 00:06:02
う~ん、そこじゃないんですが~(汗)
ノースリーブのところにピラピラついてるのんかな?w
この日は暑かったです。

今日はこちらもめっちゃ寒くてお鍋にしました~
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事