ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

佳き日・・・

2015年10月14日 | お出かけ
20数年ずっとリビングに飾ってあります♪




ここでは遅くなりましたが・・・
ご結婚おめでとうございます~~
ママと呼んでくれる子供の結婚はもう3度目なのでちょっと緊張感足らなかった?(汗)
終始笑いの絶えない幸せなお式でした。



↑の写真、子供達初ハワイ、あ、ぶんちゃんもかな。
最後の夜のディナークルーズ乗船前の記念写真。
男の子達は疲れてる~~(子供でも女性は強い!みんな笑顔)

この真ん中にいる小さな男の子が先日の主役!!
あんこにしたら、初孫のように可愛かった~いや今も孫感覚でとにかく可愛い~~
ぶんちゃんにいいと止められてもずっと抱っこしてたのよ~~

「Kちゃんに抜かされるかもね」私は予言者か??(爆)
やはり、この中でT2だけが残りました(号泣)


この記事にリンク、あんこには・・・
こう書いてくれてポロリ・・・
名前が出てるけど、K君のことやからね、誰もわからないからいいでしょ?
やはり、立派な職業を持っても、感覚は↑2歳のままですw
こんなん書いたら、お母さんとどんどん押しかけるよ~(爆)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添乗員並み? | トップ | 佳き日・・・羨ましい人達・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更だけど・・・ (albi)
2015-10-14 08:33:02
あんちゃんとぶんちゃんの歴史の重さを感じるね~
こりゃ、ご主人達も太刀打ちできひん!?(笑)

素敵なお式だった様子。何よりです。
こんなメッセージ戴いたら、ウルウルを通り越し号泣やなぁ
返信する
イイですね~ (igaiga)
2015-10-14 08:40:18
うちにもやって来るんでしょうか?佳き日。
母のたっての願いだった『サミシイローゴ』
叶えてあげられそうにありません。

お祝い事は見ず知らず方の話でもhappyになりますね。お幸せに^^*
返信する
わが家は・・・ (ぶんこ)
2015-10-14 08:42:55
PC部屋(かつて勉強部屋)にお守りのように飾ってます!
そうか、これが初ハワイだったのね!?

ふふ、泣かせるメッセージを書かせたら世界一かもねぇ~(笑)
朝から母もウルッとなりました。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-10-14 09:10:50
絶対出来ないw
うちのMは特にね。
出来てたまるもんですか!(爆)

はい、みんな笑顔でいいお式でしたよ~
私一人しか言わなくなった呼び名。
言ってもよかったんだとホッ。
お兄ちゃんの時も「ママへ」だけで泣いた・・・
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2015-10-14 09:13:05
お嬢さん、まだまだ若いもんって言ってたらすぐかも??
『サミシイローゴ』わかりますw
寂しがりやだけど、寂しいと言ってみたいわ(爆)

ほんと、HAPPYです。
ありがとうございます!!
ママとしてお礼を!w
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-10-14 09:16:14
お守り!言えてる~Hさん写ってるもんなw
うちもだから外せないかも??

ずっと気になってたのよ、立派な青年になったのに赤ちゃん呼ぶみたいで~
でも、いいのよね、公認?ってことで堂々と呼べるわ。
Yの時も帰ってからもう一度見直して泣けた・・・ちょい遅い??w
返信する
Unknown (空子)
2015-10-14 09:26:30
息子がいないので泣く感覚はわからないな。
娘のときは笑ってばかりだった、嬉しくてw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-10-14 09:47:29
娘、息子関係ないかと・・・あるのかな?
息子の時、絶対泣くと自分でも思ってスワトーのハンカチ新調したのにな~~
どの写真、ビデオみても大笑いしてます(恥)

娘の時は、ぶんちゃんと二人大号泣かも?
嬉しすぎて~~(爆)
妄想に終わりそう・・・(号泣)
返信する
おめでとうございます♪ (daisuki-johnny)
2015-10-14 20:25:02
お写真、お顔は見えなくても可愛い~~~
嬉しいメッセージですね
それにとてもいい結婚式だったよいうですね~

あんこ♪さんも嬉しい結婚が続きましたね
お嬢様も今に・・・・・
返信する
Unknown (てぶくろ)
2015-10-14 20:35:39
先日の韓国人の男性と言い、
あんこさんは、よその子さえもママ代わりとなって、受け止めてあげる広い愛があるのですね~。
おめでとうございます♪

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事