ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

予行演習?

2015年04月15日 | 家族
なんとなく緊張してるMが見えるw




今更、見たって・・・とあんこは思うが・・・
Mは一度行ってみたいというので、結婚式の会場を見学・・・
で、もちろんお料理も試食。
こちら、お部屋は全て個室

平日のランチだったので、まだ帰ってから仕事するMはノンアルコールビール。
あんこはワイン♪
きっと生まれて初めてやね、こういうのん(笑)
それだけで気持ち良かったわ~

で、当日もMは挨拶しないといけないのよね?
あんこはただ食べるのみ~~♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時間半の逢瀬(笑) | トップ | 可哀想・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうねぇ (ぶんこ)
2015-04-15 08:47:22
夫のように(爆)
先ずは酔っていることを告白(笑)されたらいかがかしらん?

ワタクシこそごちそうをいただくだけ~♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-04-15 09:01:24
そうねぇ~ご存知の通りの人やから出来るんやろか?
ま、私は知~らないw

去年のM君の結婚式の方が久しぶり?息子のようで?めっちゃ緊張してたかも?(汗)
今回、気が抜けてて・・・
なんか大チョンボしそう~
返信する
Unknown (ぼってん)
2015-04-15 11:03:21
ほぉ~ ご主人も気になるのね?
ウチのだったら めんどくさいで終わりだわ(笑)

結婚式のご挨拶 「酔った者勝ち」と夫は申しております はい(爆)
返信する
そうか~ (空子)
2015-04-15 14:04:15
新郎の父親は来賓にご挨拶があるんや。
夫は喪主の挨拶しか経験してないので可哀そうw
うちは新郎が長々と挨拶した。
もうそろそろ終わり、と思ってたらまだ馴れ初めの部分。沖縄って単語で解った(爆)
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2015-04-15 16:40:48
うちは私が面倒くさいw
でも、ゴチしてくてるって言うからついて行ってあげました(上から目線)

来賓はまだ最初やけど、一番最後やもんね~
めっちゃ酔ってると思います。
飲み放題やし~(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-04-15 16:44:12
喪主の挨拶・・・したっけ?w
弟の結婚式は父が参列者全員?を泣かせました。
喋るの仕事か?って感じなんで(汗)
Mの場合、なるべく簡潔に・・・私がもたないわ(爆)

そっか~英語で・・・
わかってる顔するのん困るわ~w
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-04-15 19:56:44
新郎の父は大役ですね

夫は場慣れしているのでそれなりに挨拶しました

息子の挨拶
なかなかやるなぁと息子ながら感動しました
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2015-04-15 21:00:35
ご主人さまは全てにおいて頼もしい~
うちは・・・商売してるのに人との付き合いが下手なので・・・

へぇ~息子さんも感動することが言えるんですね~
うちは笑うだけだと(汗)
返信する
そうよねぇ・・・ (albi)
2015-04-16 06:46:25
新婦の父は手を引いて涙すれば良いけど、新郎の父はそうはいかへんなぁ。

弟のお式の時、父のスピーチがあまりに堅苦しくて
母が”私がすればよかった”と(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-04-16 09:18:47
ま、新婦の父も違う意味で緊張するよね~
母親って楽ってこと?w

ふふ、お母さまも人前で話すこと慣れてはるしね~
うん、私も自分がする方が気が楽かも??
いやいや、しませんよ(爆)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事