ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

おかしなホテル、いや変なホテルだったw ~これも主婦のお暇12~

2020年01月28日 | 宿
本当にいました~フロントにはこの方が相手してくれます(笑)






ご存知ですか?
変なホテル』って変なw名前のホテルです。
全国にいくつかあって~ちょっと興味あったんですよね~(何でも興味があるw)

今回、LCCで帰ると関空に着くのが20時半過ぎ、もちろんあんこは帰宅可能なのですが、何かのことでてLCCはよく遅れると言うし
遅れたらぶんちゃんが帰れない・・・
いざとなってからでは泊まるところなかったら困るので、それならと関空近くで1泊してから帰りましょう~と(って帰宅拒否症か??w)


中国人の人にはちゃんと中国語で対応してました~スゴイ!!


って結局わからなくてw係りの人(人間)が出てきましたが、あんこは問題なく彼wにチェックインして貰いました~~
こっちゃんなら喜ぶかな~いや泣くかな??w





オープンしたてなので胡蝶蘭いっぱいでした~~(新しいとこ好きw)







お部屋は至って普通、快適なビジネスホテルですw
いいのは・・・



はい、温泉付き~~♪露天風呂からは関空が見えますよん、新しいし快適でした。混んでなかったしね。
旅の疲れもこれでスッキリ!!


温泉あがってこれw


色々駆使したら二人で9千円でお釣りが・・・関空の行き帰り、時間が合わない人いいですよ。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の翼♪  ~主婦のお暇1... | トップ | さて1月も終わりに・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2020-01-28 08:42:26
セントレアでの旅の前の大浴場も良かったけど
〆の(笑)大浴場は癖になりそうです。
バスタブじゃあ、あの開放感は味わえないものね。
返信する
Unknown (igaiga)
2020-01-28 08:53:39
ひとり4500円⁉️ さすがあんこトラベル‼️ 絶対取れない羽田のカプセルより安いかもw
関空着で朝イチの新幹線で出勤って手もありですねw
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-01-28 09:00:36
そうそう、セントレア!あそこは飛行機が目の前!!
最高やったね~ちょい恥ずかしかったけど(汗)
ここはお向かいなので海があって開放的だったよね。
ほんと、〆まで出来て~~最高よねw
どんどん帰りが遅くなる~~~w
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2020-01-28 09:03:16
ツインだしね、でオープン記念価格?(これ好きw)
ゆえにお安い~~何かのことでキャンセルになっても悔いのない金額にしておきたかったの(ケチ)
新幹線はちょい遠いから一番の飛行機(たぶん6時)なら充分出勤出来ますよん♪
関空まで無料のシャトルもあるしね。

今日のigaちゃんち、私は覗けない~~(涙)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-01-28 09:05:23
数年前にできた東京のは知ってるけど、
もはや全国チェーン店化してるのね。
それに、想像してたよりお安い!びっくり!
返信する
Unknown (空子)
2020-01-28 09:05:26
さすがあんこトラベル(@@)
いいとこ見つけたね〜
これなら関空に泊まる値打ちがあるわ。寝るだけじゃさっさと帰りたいもん。ここなら時間があっても1泊したい(笑)
返信する
Unknown (さなえ)
2020-01-28 10:10:46
面白そう。変なホテルってハウステンボスだけかと思っていたら、いつの間にか増えているのね。

温泉付きもハーゲンダッツも高得点だし、何より野次馬だから泊まってみたいけど、関空には縁がないので残念。国内は可能な限りどこまでも列車でGOですw。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-01-28 10:14:05
こんなホテル大丈夫?って思ったけど大丈夫でした~
って自動チェックインって感じだけどねw
新しいから良かったのかも??は、もう少し経たないとわからないですよねw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-01-28 10:16:45
もしかしたらキャンセルかも?の可能性もあったのでお安いところがいいなと・・・
でも、どうせ泊まるなら海外から帰ったし、長時間飛行機に乗ったから温泉に入りたいな~とw
イラチはシャトルバス待たずに電車と歩きで(汗)
知ってる場所だからね、普通は歩くのしんどいかも?
新しいうちはきっと泊まっても快適だと思いますw
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2020-01-28 10:19:54
変なホテルで温泉もあるところって他にもあるかな~ってフロント以外は普通のホテルなので意味ないかも?(笑)
ミーハーは体験出来て良かったけど(汗)
オープンしたてなのでお安かったような気もするしw
何でも新しいと許せるところもあるでしょ?w
返信する

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事