ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

なかなか難しい~~

2019年01月16日 | 旅   ~国内~
この辺りでまではよかったけど・・・







今年度第一弾国内旅行w(Nちゃんちお泊りは旅行でないか~~w)

いや、今年度はあまり行けないと思ってたんだけど(本心です!!w)
これは昨年の秋に決まったことなので(と、言い訳す)



昨日の場所、どこかわかりましたか?

円月島、我が田舎県にあります。
夕日がとっても綺麗でうまくいくと??この真ん中に夕日が落ちるのですが(なかなか入らない)


あらら~~残念な感じwでも美しいでしょう?

って思ってたら、気づいたらあれよあれよと人が増えて、周りの道路は大渋滞w(無断駐車、しかも何重にも!!)



みんな遅いわ~陽が落ちたのであんこ達はさっさと帰るところw






で、日本語以外もいっぱい聞こえて~~そんな有名だっけ?w
後から来てるのにガンガン前に来るC国のおばちゃん!!(怒)
大阪のおばちゃんってそう思われがちだけど、そんな厚かましいことはしないです!!

でも、ほんと綺麗なのでおすすめです。
こちらにいらした時は是非、お夕食前に見て欲しいものです。


ってもちろんこれを見に来たわけではありません、それはまた来週♪




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日・・・ | トップ | 新年のご挨拶に・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2019-01-16 08:36:49
なんや〜続きは来週なの〜?

大阪のおばちゃんは勢いがいいけど、
案外あかんたれなのよねぇ(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2019-01-16 10:01:59
あ、明日はまだ木曜日?
金曜日かと・・・ボケてるわ~(汗)
昨夜、要らん事に忙しかったのでw作れなかったのよ~~(知ってるでしょ?w)

そうそう、それを注意も出来ないわ~(ほんま、あかんたれ)
みんな譲り合って撮ってるのにあちらのおばちゃんはガンガンよ!!(怒)
返信する
綺麗ね。 (albi)
2019-01-16 14:29:55
ホント!美しい。
こればかりは、お空のご機嫌だからね〜

昨日、久々梅田の百貨店に行ったら
化粧品売り場にいらした観光客の方々の足もとが、ホテルスリッパだった。
それもビジネスホテルのペラッペラ。
びっくりぽん‼️
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2019-01-16 15:28:32
きっと春分とか秋分にはちょうどになるとかじゃないのかな~と・・・
でも、夕日は綺麗でした、めっちゃ眩しかったです。

ええ!!
そりゃないわ~ほんま、びっくりぽんやわ~
誰も注意しないのかね~

って帰る頃には底がなくなってたりして~(爆)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2019-01-17 11:37:44
綺麗〜〜どこ?夫婦岩?
最近、地方の大したことない観光地まで、賑やかな外国語を話す人たちを見かけます。
ありがたいインバウンドやと思うことにしています。
返信する
Unknown (さなえ)
2019-01-17 11:46:36
ベストポジションでしたね。ちゃんと岩の間から神々しい光が差して、とっても素敵。強い他のおばちゃんたちにも先んじててお見事♪

それにしても地方にも随分進出してきましたよね。家の近所なんか、近所のスーパーや公園の中でも声を聞かない日がないくらい。
大きいけど、何と言うこともない近所の公園の道の真ん中でベトナムかなあ、カップルが三脚を立て、動画を撮影していてビックリ。こんなところでねえw。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2019-01-17 22:19:57
白浜の円月島です。

ほんと、ありがたいと思うのが一番ですね~
厚かましいですけどw

子育てはいかがですか?
お疲れ出てませんか?
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2019-01-17 22:21:48
日が違うんでしょうね~
真ん中には入らなかったけど、でも綺麗でした。

ほんと、多いんですよね~~
レンタカーでバンバンきてはるんですよ、すごいわ~w
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事