ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

大阪への旅

2012年04月04日 | お出かけ


↑こうしてサンダーバードに乗って今頃温泉三昧のはずだった・・・
だけど実際は・・・

                          

昨日の台風並みの風でストップ。
新快速などを乗りついでなら行けそうだけど・・・
キャンセル(JRと旅館のセットツアー?)しても100%返金って事で大阪まで行ってランチして帰ってきました(笑)
最近の大阪駅を知らないMは「大阪へ行きたい」と言ってたので「ちょうどよかった♪」と
ガランとしたお洒落過ぎてオジサンには居心地悪い伊勢丹のソファに座りご機嫌さんでした。
映画でも見る?って話もありましたが、やはり仕事が気になるらしく早々に帰宅。

ってね、家を出る時は雨も降らず、帰ったら雨も止み・・・
ニュースであまりの被害に驚いた!!
家の近くの壁もはがれニュースに出てた!!
こんな日に出掛けても雨にも風にも合わないあんこ♪、気色悪い・・・(爆)

送り迎えしてくれたT2も驚いてた。
私の居ない間、すごい風雨やったと・・・



電車乗る気満々で先に買ったお弁当?は

                         

YとT2の夕食になり、Mが選んだおやつはお土産となった(爆)(私が選んだおやつは↑のかきたね、なんか反対ちゃう??)

そうそう、帰り、ラピートも強風で運転取りやめてた・・・
あちこち大変やったようやね~




皆さまに何の被害もなかったことを祈るばかり・・・
albiちゃん、お騒がせしましたm(_ _)m 無事帰っておりまする~~




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紆余曲折のデビュー♪ | トップ | 密かな楽しみ・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ)
2012-04-04 09:20:57
気が乗らないって言ってたら・・・思う通りやん!(笑)
ほんと、強運やわ~(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-04-04 09:26:18
し~~っ!!

次は??ちゃんと行ってあげるよん♪
Mがやっと行けるのにね~(爆)
返信する
心配して (mamaさん)
2012-04-04 09:50:27
夫にまで話してたのよ。
鮎を飼ってたら心配やろな~と夫(笑)
こちらも電車が橋の上で7時間も立ち往生。近くなのに夜のニュースまで知らなかったわ(@@)
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-04-04 10:02:18
ご心配おかけしましたm(_ _)m

何もない(爆)養魚場もあんこ(犬)も無事でした(汗)

そうそう、帰りの電車は風で電線にビニールが引っ掛かったと止まりました。紀ノ川の上なら落ちるね~って話してました。
返信する
Unknown (ちょび)
2012-04-04 12:16:26
途中までだったんですね
でもそれなりに満喫されてるところがさすがです!!(笑)
春の嵐というより台風でしたねf^_^;
無事ご帰還でなによりです
返信する
ほんま・・・ (albi)
2012-04-04 18:30:12
強運やねぇ~
もしかしたら、電車の中で立ち往生?それとも大阪泊まりかしら?
と、ニュースの前で心配してたわ

何事もなくて、大阪ランチが出来てラッキー(笑)
お弁当とおやつが好いわぁ~
返信する
ちょびさんへ (あんこ♪)
2012-04-04 21:33:42
ありがとうございます。
ほんと大阪や和歌山までそんなになってるとは知らず(北陸が酷いのだと)・・・暢気に大阪駅見物してた田舎もん二人・・・(汗)

Mは自分が雨男なので・・・気にしてましたが・・・(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-04-04 21:35:31
そやねん、うっかり乗れてしまって・・・と考えたら・・・キャンセル出来て良かったわ♪
でも。リベンジせんとあかんけど(汗)

はい、通されたらまた個室!
笑ってしまったわ~~
阪神百貨店でMの言うとおりに買ったらこんな感じ(笑)
返信する
あの (かしえママ)
2012-04-05 09:48:01
ひどい風雨の中、何事もなく帰ってこられたんですね~
すご~いです
こちらはJRもライナーも止まってました!
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2012-04-05 13:00:08
はい・・・傘もささずってそんな酷いって全然知りませんでした(爆)

ニュースで見て驚く夫婦です(汗)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事