ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ほいほいと

2023年07月18日 | 観たり聴いたり奏でたり

なんかカッコいい(笑)

 

 

 

 

ある日、Mが「歌舞伎に行かへん?」と言うのでどんな風の吹き回し??

え??バースデー月間だから??と驚いたが

 

ブュッフェは嫌いと言いながらいっぱい取る(笑)

 

ホテルのブュッフェランチがついてるのが魅力だったみたい、やっぱりね

 

自分で作るしゃぶしゃぶが一番美味しかった

目の前で揚げてくれる天ぷらもベチャベチャで食べられたものでない!(あんこが揚げた方がまだまし)

 

「歌舞伎行ったこと有るか?」と。

は???私が勘三郎さん好きで襲名披露の時は3度も行ったし、縁あって玉さまともお話したこと有るの知らないん??

ほんと、人のことに興味ないのにも甚だしい!!

 

 

 

デザートはアイスクリームがあったので合格、あ、メロンも美味しかった(笑)

と、何やかや満足するw

 

 

Mにとって初歌舞伎は二階の二列目ど真ん中で大変見やすくイヤホンガイドのおかげで内容もよくわかり、松本幸四郎親子がとっても頑張ってて面白く3時間半過ごせました。

 

やはり、歌舞伎はいいな~

勘三郎さんは居ないけどまた行きたくなりました。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ |  花鳥風月  夏編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ぶんこ)
2023-07-18 08:48:41
M男さんはあんこちゃんが歌舞伎行ってたことご存知なかったの?
それはアウト(笑)やなぁ〜
それでまたどうして歌舞伎なんやろ?
行きたいと思った理由も気にになるなぁ(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-07-18 08:56:40
分析するに・・・
今はお泊り行けない、でもなんとなくどっか行きたい(Mもw)ホテルのビュッフェは大好き(Mが)それとくっついてる(どっちが??w)歌舞伎を餌に釣ればついて行ってくれるかな~一度も観たことないし(Mが)だとw
「観たことある?」にはほんま驚きました、ってわかってて言ってるのかもしれないけどw
ま、歌舞伎に釣られて行ったのは間違いないのでMも正解?w
返信する
Unknown (albi)
2023-07-18 10:30:37
あらっ!過程はどうであれ、素敵なお誘いだね👍
ご飯とセットなんだ。こんなんもあるのね。

こちらに越して。。。小梅が来てから。。。すっかりご無沙汰です。
歌舞伎好きとしては羨ましい♡
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-07-18 20:14:47
旅行社のパックですw
歌舞伎のチケット代に少し足すだけでビュッフェも食べられる感じw

勘三郎さんの襲名披露に三人で行ったよね?
もうずいぶん前になるよね~
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事