ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

機内にて2    ~南の国旅7~

2016年11月16日 | 旅   ~海外~
座り心地は??でしたが、寝心地は最高!!




機内の続きです~~
なんと、機内着?室内着?をいただけます。


マーク付きw


綿100%で着心地いいです、我が家はMのパジャマになる予定でしっかり持って帰ってきました~戴けるものは何でも♪
あれ?よく考えたらぶんちゃんとはサイズが違ったのかな?
あんこは小さくて入らなかったら(汗)と眠れる恰好だったんだけど、ちゃんと?ゆったり入ったな~~
その後、南の国でのパジャマでした(笑)



アメニティーはロエベ!すごい!!やっぱりFクラスやわ~と、庶民は何でも感激♪
もちろん、お持ち帰りしました。
あ、靴下入ってないのには驚きました、Bでも入ってますよね?ま、持ってたけどw



機内が乾燥するからかこんなものまで~~(機内では恥ずかしくて出来なかったけど)
有名チョコはT2へお土産にしましたw



室内着に着替えるため、お手洗いが広いんです、これまた驚き!!
でもね~入口はエコノミーも同じ、マツコさんにFクラスなら乗れるよと言ってあげようと思ったのに(笑)
あ、あんこはどうにか入れますからw

で、今回、偉そうにエコノミーには乗ってないのですが、お手洗いにウォシュレットまであったよ(使ってないけどw)
さすが日本の飛行機かしらん??
あ、着替えたらお洋服を預かってくださるんです~~ほんと至れり尽くせり・・・慣れない(大汗)



ベッドパッド?はエアウェイブでした。あ、背もたれクッションも。これいいかも~~
ま、前夜寝てないのもあったけど、爆睡したわ~~これに関してはまた乗りたいかも~~もっと長距離でw


おやすみ~~あんこでも寝返りが簡単に出来るもんねw





しかし・・・寝たのも束の間、あれ?と目覚めたらもう隣にCAさんw
「おはようございます、朝食の準備しましょうか?」

ほんま、ブロイラー!!
時計を見たら深夜3時過ぎだったっけ??





もちろん、つっついただけ(汗)さすがのあんこも無理やで~~



その他・・・



ふ~ん、BOSEね、と思ったが帰りのビジネスクラスのヘッドホンをして素晴らしさに気づく、高いヘッドホンってやっぱりいいのね(笑)



なんと、今飛行機内にwifiが!!
有料ですが、Fクラスは無料で・・・(有料ならしないけどね)
ならと、繋げてみてT2やIさんにline♪
最後にはIさんにlibe電話までしてみる~めっちゃよく聞こえる~~
すごい時代になったよね~~


以上、あんこのFクラス体験記でした。

関西人ゆえ、すぐお金のことを口にすると嫌われますがw(ここにいつもきてくださってる方はよくご存知ですよね)
このFクラス、普通にチケットを買ったら・・・140万円とか・・・

もちろん、どんなお金持ちになっても、宝くじが7億円当たってもお金を出して乗ることはないです(笑)
でも、乗せてくれはるっていうなら(誰もない?)NYやヨーロッパなど長距離で乗りたいな~(200万円以上するらしい)
9時間も乗ってたらしいけど、あっという間でした~~
で、庶民はおもてなしに疲れました(笑)

ラウンジだけなら、いつでも利用したいわ・・・(まだ言う)









コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて機内にて・・・   ~... | トップ | 二日後の・・・ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2016-11-16 08:02:11
ビジネスでもWIFIは使えるよ?
コリアエアはビジネスでもフルフラットになりお席が交互になってて横の席の人を見なくて済む、とムスメが言ってた。JALはファーストだけなんや。
次回からは大韓航空(笑)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2016-11-16 08:12:44
すみません、文章力なくて(汗)

WifiはエコノミーでもOKです、ただFクラス以外は有料なんです。ゆえに帰りのビジネスでは使わなかったです(笑)
そして、ビジネスもフルフラットです。
ただ、幅が違うので(大汗)
空子さんならごろんごろん出来ますw

大韓航空、友人もいいよと言ってました。
お安いなら長距離でビジネス乗りたいな〜
返信する
Unknown (てぶくろ)
2016-11-16 08:41:04
今は、国内線エコノミーでも、wifi無料キャンペーン中、ただし15分間かな。
その間にメールしまくります(笑)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2016-11-16 08:48:21
え?先日は気付かなかったです。
帰りのビジネスでもなかったと。
知ってたら・・・
無料なら繋げてみたかったです。
何でもしてみたいので(笑)
返信する
ひょおおおおお (igaiga)
2016-11-16 08:56:25
ひゃくよんじゅうまんえん!! なら、4万のワインも出ますよね〜。Fクラスの詳細を知らなかったから良い勉強になりました←利用予定は無いけど(爆)
ワタシはいつでもどこでも休めるDIYな身体なので離陸前に寝ちゃうから無料15分すら使った事がないです。
返信する
珍しく・・・ (ぶんこ)
2016-11-16 09:00:11
あんこちゃんが飛行機の中で爆睡してた!
チラッと覗いて(笑)確認してました。(私は親か〜爆)

私の機内着はSサイズやったよ!(笑)
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2016-11-16 12:41:05
庶民は色々驚くこと多し(汗)
どれくらいの資産があれば当たり前にFクラスチケット買えるんでしょうか?w
シャチョさんなら経費で落ちるんですか?(逆質問w)

こう見えて(どう見えてる?)結構眠れない人。
久しぶり爆睡出来たかも。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2016-11-16 12:45:53
ほんと、珍しいよねw
安心してくれた?

睡眠不足やから?
Fクラスやから?
エアーウェイブやから?
高級ワイン飲んだから?
ずつないほど食べたから?
ま、全てか?(爆)
結構揺れてる〜って思いながらも気持ち良かったわ〜
満足満足♪
返信する
Unknown (かふかの妻)
2016-11-16 13:24:49
庶民は直ちに
Fクラス金額
ググってみました(笑)

人生最初で最後でええから乗ってみたい
返信する
Unknown (ぼってん)
2016-11-16 17:23:35
きっと 私もFクラスなんてご縁がないだろうけど
ひゃぁぁぁ すごいね!
お値段もビックリだけど お客様はVIPなかたばかりなのかな?
宝くじでも当たったら 一回くらい乗ってもいーかなー(笑)
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事