ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

大事にしよう♪

2021年05月06日 | 家・もろもろ

うちは1個w

 

 

 

ぼ~っとしてたら今日は祝日でなかった(爆)ゆえに少々前のお話を(汗)

こちらを拝見し、うちにも一袋残ってたな~~と。

開けたら一個!!ぶんちゃんスゴイ!!

 

気づいたらこれだけwってハートは食べてないそうです(汗)

 

 

で、Nちゃんちに持って行ったのをCちゃん開けて食べ始めたのでお皿に出してもらったらゼロ(爆)

ハハハ、なしもあるんや~~益々ぶんちゃんスゴイ!!やはりレアやわw

愛いっぱいやん、飢えてるって??(爆)

いやいやハッピーがいっぱい待ってるのよ。楽しみやね~~♪

何やろうな~~w

私は貴重な愛wを大事に大事にしますw

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (albi)
2021-05-06 08:34:35
ちょっとユニークな♡

ほんと!ぶんちゃん凄い確率やん。
ノーマル♡やしwww

こうやって聞くと、ちょっと買ってみたくなるワ(笑)
返信する
そうなんや〜 (ぶんこ)
2021-05-06 08:49:49
次々と(笑)見つかったから、
まぁまぁあることかと思ってました。
ありがたみも感じずお腹の中へ・・・
こうして今までラッキーを知らずに通り過ぎてきたんだわ!(爆)
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-05-06 08:58:33
ね、ぶんちゃんの♡の記事を見るまで♡が入ってることすら知りませんでした、きっと袋に手を入れてパパっと食べてしまったと(汗)

この確率、何に化けるか楽しみ♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-05-06 09:02:12
そうよ、どれだけ幸せか見えてないんちゃう??(笑)
ぶんちゃんはと~っても幸せでラッキーな星の素に生きてるのよw
それをお知らせしたく記事にしました!w

この♡4つ、どんなハッピーがあるか楽しみやね~~♪ま、ぶんちゃんには当たり前って?(爆)
返信する
Unknown (空子)
2021-05-06 09:15:48
ハッピーターン(だった?)は時々買うけれど、形にまで気を配ったことないなぁ・・・
外側について粉が気になってw
何でできてるのだろうと、毎回思います
返信する
Unknown (てぶくろ)
2021-05-06 09:37:03
これって、普通にあることなの?
ハート入りターンという別バージョン?
ハッピーターンは、色んな味があって、一時はデパ地下でも、大行列ができていましたよね。
田舎には、こんなレアなハッピーターンは、回ってこないと思われる、、、やはり、愛に溢れているお2人だから?
私も愛が欲しいので、今日、スーパーで買ってみます^^
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2021-05-06 09:43:42
私はジャンクフード大好きですが(汗)お皿に出すこともなく袋に手を突っ込んで・・・
きづいたら「もうないわ~」です(爆)
表も見てないし~~ぶんちゃんが記事にしないと何も知らず・・・ってこれは初午のおさがり、普段は柿ピー買いますw
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-05-06 09:46:14
わかりません、ほんと何も見てない(汗)
なんかシーズン物なのかも??

あ、そういやデパートバージョンありましたよね、大きなポッキー?とかポテチとかも・・・
でも私はスーパーに売ってる普通の方が好きですw
第一、安くていっぱい食べられる(爆)
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事