ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

GO TOではなく『リフレッシュプラン』

2020年08月03日 | お出かけ

めっちゃお天気~~いい景色♪あんこ♪が幽霊のようにw

 

 

この増えてる中で旅行に行けと言われても…行く気なし、この『GO TO』はほんとトラベルでなくトラブルw

ってその前に(こんなに増える前)我が田舎で電子チケットが発売されました。

その名も『リフレッシュプラン

我が田舎は観光収入も多いはずだけど、全然ダメってことで協力することに・・・

でも、お泊りはね~日帰りプランも利用できるってことでまずはお試しに。

T町ズッコケおばちゃん三人組で行ってきました~

 

加太は鯛が有名です

色々出ましたが、熊野牛のハンバーグ、って言うよりお肉!って感じでこれ美味しかったです♪

デザートも鯛(爆)

そして温泉、インフィニティ温泉w

 

GO TOも使えるのか県外の人も多いみたい(駐車場で県外ナンバーも多し)

Sちゃんの仕事終わりで行ったのでランチもラストオーダーぎりぎり、で温泉もみんなが出た後、

ってことでちょっと心配したけど密にならずなんともラッキー♪Sちゃんがしっかり働いてくれたからやわ~w

感謝感謝♪

 

ロビーではお泊りのチェックイン待ちの人であふれてました。

やはり、来はるんやね~~

お安いチケットで美味しいランチと温泉にのんびり入れて「極楽極楽~~」で帰りました~

(後の二人は生大ジョッキでもっとご機嫌w)

ほんと、こんなこと久しぶりやもんね♪今度はいつ行けるでしょうね~

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白秋田は・・・ | トップ | 人でも許せないw »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか〜 (ぶんこ)
2020-08-03 08:39:01
リフレッシュできるプランやねぇ♪
それにしても・・・いつになったら普通にお泊まりができるようにうなるんでしょ?

お湯のみも鯛柄?
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-08-03 08:59:54
あとの二人も「極楽極楽」の連発でした~
で、お会計がお安いのでまたまた喜んでました♪
小さな幸せって結構大きな幸せやわ♪
気にせず普通に・・・なかなか難しそうよね~
1年後、どうなってるのやら・・・

熊野牛尽くしで、赤ワイン煮やコロッケまで。
で、〆はてまり寿司、和歌山尽くし(笑)
ほんま、お湯のみもやねwま、電車も鯛やしw
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-08-03 09:09:21
プチ休暇みたいなものかな。
今は、こうして近場で遊ぶのが1番いい、と思います。
私もしばらく外食してないけど、外食する時は、これまでより一品多く、お高いものを注文するつもりよ^^
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-08-03 09:27:41
そうです~
Sちゃんは仕事に介護に忙しく旅行にもなかなか行けてなくて・・・で、ようやくちょっと落ち着いた?と思ったらこんなんで・・・
だからか、余計に喜んでくれました~
そうそう、ちょっと贅沢、しかも温泉付き~
幸せでした♪
返信する
そちらも⁈ (albi)
2020-08-03 11:35:11
「リフレッシュプラン」あるのね。
我が母の町にもあるみたいで、先日お友達と使ったと。
こういう使い方は良いよね。

先日帰省の際のお宿、GO TOキャンペーンの書類をくれたけれど、
お宿の方曰く、まだ提出先も決まってなくて、どうなるのか?先が見えませんですって。
私はGO TO狙いではないからどっちでもよいけれどネ。
絵に描いた餅になるかもよ(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-08-03 12:38:37
あちこちあるのね~w
ほぼ半額になるのでお得だし、田舎を応援出来るしいいなと・・・ってこの電子チケットめっちゃ売れてて早くに完売かもという噂。
だって「GOTO」があてにならないもんねw

albiちゃんちは自費でお願いします(笑)
返信する
Unknown (さなえ)
2020-08-03 21:22:03
温泉!良いわねえ。
お気に入りの都会の温泉があるけど豊島園という8月で閉園してしまう遊園地に隣接しているからそこも閉じると思こんでいたけど、あんこさんのブログを読んで温泉行きたいと、調べてみたら、ここは閉鎖を免れるみたい♡ あんこさんのおかげ。

でも、やっぱり、マスクしてお湯につかるわけにいかないし、まだしばらくは諦めるしかないみたい…。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2020-08-04 07:52:20
やはり温泉はいいな~とw
いいお天気で景色もよく美味しいものいただいてお喋りして・・・最高でした♪

そうですね~都会の温泉は混んでるかも?
脱衣室が危ないとかも言うし・・・難しいんでしょうかね~お風呂の中は大丈夫と思うんですが(汗)
ここは窓も開けて換気してましたが・・・
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事