ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

婚姻届

2015年04月28日 | 家族



お式の朝、会場に向かう前に市役所に。
土曜日だし、朝早いので警備室で受け付けてくれるそうです。
警備員のおっちゃんは慣れたもんで「おめでとうございます」と言ってもらえました。



ってね~あんこの場合。
結婚した年末(一ヵ月後)「だれか婚姻届だしてくれたんやろか?」から始まり・・・
まだ独身だと気付くw
で、ようやく入籍。
あの時おもいとどまったら・・・人生変わってた?(爆)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族・・・ | トップ | 緊張の・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家・・・ (ぶんこ)
2015-04-28 09:48:31
きっとお義父さんが出してくれはったんやと思いますが、
私、書類にサインした覚えがないんやけど(笑)

今は何でも自分達でするのよねぇ。
大好きな人との結婚じゃないと無理やわぁ(爆)
返信する
いいね! (albi)
2015-04-28 09:59:47
お幸せそう・・・な美しいカップル。
こちらまで幸せになる。
おめでとう!!!
返信する
初々しいわ (空子)
2015-04-28 13:11:16
私も婚姻届は誰がいつ出したのか知らない、ってか今頃気づいたわ。
まだかも~~(爆)
返信する
わぁ~ (かしえママ)
2015-04-28 16:29:41
新郎新婦、初のツーショット!
息子さん、背がお高いんですね~
寄り添った美しいお嫁さん。
末長くお幸せに~o(^_^)o
返信する
Unknown (ぼってん)
2015-04-28 16:47:32
息子さん あんこさん似なのかな?
ずいぶん しっかりされてるように見えますよ。

ウチは 私一人で役所へ行ったので 夫はいつ入籍したかしりません(爆)


返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-04-28 17:03:48
昔って勝手に?誰かが出すもんだと・・・
うちはお義母さんが入院してしまい、そんなどころじゃなかった?

そうそう、何でも自分達・・・
ほんま、お見合いじゃこうはいかないようなw
返信する
Unknown (かふかの妻)
2015-04-28 17:04:10
きゃあ~
お似合いのカップルたこと

こういう記念写真いいなぁ~~
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-04-28 17:05:46
Sちゃん、ノーメーク。
駅に送りに行くついで?に市役所に寄り、私が全て用意出来てるのを見て驚いてたw
当たり前やと思うけど??ね。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-04-28 17:06:59
ハハハ、まだなら笑える~~

昔はほんと誰かが出したものだと・・・
二人の問題でなく、家のことって感じだし。
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2015-04-28 17:11:36
息子が高いんでなく、お嫁ちゃんが低い(爆)
お式では前10センチ、後ろ15センチのようなヒールはいてたよ。
よく歩けるわ~と・・・
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事