ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

日清チキンラーメン

2013年09月25日 | 家・もろもろ


あんこ♪と同い年のこの方。
我が家にあることは滅多にありません。

私もですが一番食べそうなYが絶対食べないんです。
カップ麺も・・・
こちらへ帰ってもう3年、食べたのはたった一度だけ・・・

              

でもね~今回はこのLINEのスタンプ欲しさに買ってしまいました(笑)
まぁ残りは「ラーメンのない家なんてない!」というほどインスタント大好きMが喜んでたいらげてくれるでしょう♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデー婚・・・ | トップ | 超~気持ちいい~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も… (albi)
2013-09-25 14:14:10
何故か⁉ラーメンを家で食べないなぁ。
先日災害用に徳用袋買ったけどね。

ひよこちゃんは好き!
天神さん船渡行でもひよこちゃんが来るとテンションが上がる。
返信する
買ったんや~ (ぶんこ)
2013-09-25 16:51:54
ラインのスタンプ見て・・・
あんこちゃんのことだから
どっかで立ち見(笑)して来たのかと思いましたわ~
失礼致しました!
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-09-25 19:10:15
そりゃ、あの豪邸にラーメン似合わないわ(笑)
ってラーメン苦手も飴ちゃんズの共通点よね♪

ね、ひよこさんがとっても可愛くって~~
買っちゃったわ!
食べないのにお丼まで持ってるねん(汗)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-09-25 19:10:47
ハハハ、それほどケチって?(笑)
お友達から来たひよこさんが可愛かったもんで~
スタンプ買うのはもったいないけど、おまけやからいいかな~と。食べれるし(爆)
しかもセールだったし~(汗)

って結局ケチってことやな・・・ふぅ~
返信する
あわて者 (かふかの里)
2013-09-25 21:45:30
私もラインのお知らせ見て
スーパーに走りました

帰ってから気付いたのですが
スタンプセールの品じゃなかった
よく見ずに買ったようです (;^_^A

ラーメン好きやからヨシとしよう ┐(-。ー;)┌


返信する
かふかの里さんへ (あんこ♪)
2013-09-25 22:26:54
え~かふかさんもそんな事あるんですね~
親近感わきますわ(笑)

では、次回は是非↑のパッケージを!
数は少ないですが可愛いです♪
返信する
LINEスタンプ (バルちぁん)
2013-09-26 06:25:07
おお、最近の流行のラインスタンプとは、魅力的な「おまけ」付きですね。

私も買うかも
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2013-09-26 08:42:54
ハハハ、そちらが「おまけ」ね!
はい、是非~可愛いですよん♪

って男性もスタンプ使うんですね~
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事