ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

おばあさんだから

2023年07月03日 | お買い物

UVも効いてて防水効果も・・・

 

 

 

何に見えますか?

ってそりゃ帽子wあんこ♪は元々帽子好きで色々持ってますが・・・

これはただの帽子ではなく・・・

 

ヘルメット!

 

自転車乗る時の努力義務になったので買わないとな~と探していたところ

義妹さんがおススメしてくれてこれを。

軽いし、ヘルメットっぽくなくて、しかも説明ではとってもしっかりしたヘルメットw

しかも激安(爆)←そこw

ま、失敗してもと買ってみたらとてもよくて~~

少しならサイズも調整可能、色も4色あったと・・・

それを見たT町ズッコケおばちゃん残り二人も欲しいとw

これかぶっておばあちゃん三人走る日も近いとw

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら? | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ! (ぶんこ)
2023-07-03 08:48:54
私の周りではまだ誰も”努力”してないわ・・・
これは見た目は全く普通のお帽子ねぇ。
見た目のいいのって品薄って聞いたから、あと2人のおばあちゃんも(爆)早く買わないとね!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-07-03 09:02:49
復活おめでとう!!
ファイヤー出来るくらいやから完全復活やわ、もう怖いものなし??(笑)

これ被ってる本人も違和感ないし涼しい気もw
私は自転車に乗る時も必ず帽子かぶってるからちょうどいいわ、こけた時少しは助けになるかな~と。
あ、残りのおばあちゃんの分、本日到着予定ですw
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事